カウンターってあんまり普段は、気に留めてないのですが
日々くるくる回ってくれてまして、『!』いつの間にか
5万を過ぎてました。

これも訪問してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。kiss!!

あっちこっちの素敵ブログ様では『○○hit TB企画』
なんてやってるの見てて、・・・私もやりたい!!って
思ったのでやっちゃいます。

題してー!!5万HIT記念・TB企画
『NACSの第一印象教えてください!!』

私は、前のブログでこんな事書いてます。

いやートムさん!!この頃からお世話になってるわ(笑)

宜しかったら、みなさんの第一印象教えてください!!
コメントでもTBでも、面倒ならリンクでも(笑)
気軽に参加して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
2005-07-12 Tue 02:41:03 | CUE・NACS | Top↑