-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
翔ちゃん、27歳おめでとう!

嵐が好きで、翔ちゃんが好きで良かったな!って思う日々を過ごさせてもらってます。

翔ちゃんにとっても楽しみや友達や遊びがあって、良かったな!
と思える日々でありますよーに!

世界一とは言わないけど、今年27歳になる男子の中で、
かなり上位で『いい一年だった!』と感じる幸せな人でありますよーに!(笑)

どんな翔ちゃんでも、いつだって好きだぜ!
2009-01-25 Sun 17:45:27 | | Top↑
