-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・相葉担当の友達が土曜日にやってきて、二人でピカンチとピカンチダブルを見た。

・二人してワキャワキャいう。

・あの時のサトシはなんであんなに下唇がでて、受口になってんだろー?

・1作目も2作目もハルはそうだったから、そーゆーキャラなんだろうけど、それにしたって・・
と二人で大笑い。ハルが出てくる度に『くちびる・・出てるねぇ』と。

・相葉担当の友達は、ピカンチダブルを見て、
『相葉ちゃんの髪が、ここまで黒いのは珍しい』と。さすが相葉担当。
言われるまで気にも留めてなかったね^^;

・チュウ一家は好きだったなー。ピカンチュウとか最高でしたけども。
あと、カチューシャ姿の翔ちゃんの可愛らしさは文句なしだ。

・子供に向かって歌う、『メロディーのない歌があるんだぁー』って歌い方も最高。

・あぁ・・翔ちゃんっ!!(壊)

・後は、東京の友達から届いたVS嵐を見た。やっぱりあの子達はかわいいなぁ。
2009-01-25 Sun 10:49:23 | | Top↑
