-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
コンビニに寄ったら、嵐が表紙のテレビジョンが売られていて買ってしまった。
テレビ雑誌は、『ブロス』を買ってるのに・・。

記事も写真もなかなか。

翔ちゃん、本当に『翔茶』出せばいいのに。
そして、ボソっと『翔茶』とか言うマツジュンが可愛い。

サトシが『(ファンを)安心させてあげたいな、何もかわらないよ』
・・ってコメントしてるのを見て、グっと来た。
いい子だなー。

で、カズナリさんが自分で『Mかもしれない』発言してるのに、笑ってしまった。
ははははは。
いいよーいいよー。SでもMでもニノが好きだよ(笑)
でも、あぁたは、相葉ちゃんに対しては、絶対的にだと思います。
そんな、にのあいも気なる今日この頃。

写真はポポロがみんな可愛らしかったなー。

本当に雑誌にツギツギ登場するから、全部を買ってると破産しますな。
立ち読みでがまーん!!
2009-01-26 Mon 11:36:29 | TV・雑誌 | Top↑
