-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
090126
1月最後の宿題くんは、秀逸な内容だった。
相葉ちゃんには申し訳ないけど、相葉ランドなしで、あんな風にずっとトークでもいいよ(笑)

・オープニングのサトシのギリギリ具合に笑う。箱は忘れないで!スタッフ!!

・サトウリュウタ!!マスター(木更津)って思った。バンビーノ見てたのに、出てた事を
まるで覚えてなかった・・あの頃は北村一輝と佐々木蔵之介目当てでドラマをみてたから^^;
ごめん、マチモチくん!

・日直大野には、必ずニノが自主的にサポートにつきます。(鉄則・笑)

・山椒でしびれるマツジュンが可愛かった。実をためらわずに相葉ちゃんの器に投入。

・苦笑の相葉ちゃん。

・激辛王って誰よ?

・『辛くて目が開かないっ!!』って言う翔ちゃんのブサイクぶりに萌え。

・『翔さん目が開かないって!進行できないよー!!』というカズナリさんにニヤリ。

・カズナリさんは本当に状況を読んで、『櫻井さん』 『翔くん』 『翔さん』 『翔ちゃん』 『翔』を使い分けるよなぁ。ビューティフルデイズのシークレットトークで、国立の思い出をみんなに聞いて、まだ翔ちゃんが話してない事に気付いたニノが言う。
『(国立の思い出)翔ちゃんは?』 ・・っていうあの言い方がすごく好き。(何マニアだ)

・佐藤隆太に対して、ちょっと強気の翔ちゃんが良かった。仲良しだからこそだよね。

・唇が敏感になって、『熱っ!』って顔をしかめるブサイク翔ちゃんも非常にかわいらし♪
眉が下がって鼻にシワがよるブサイク顔が大好きです!

・そして昨日のクリーンヒットは、サトシのチャック全開だ!!(笑)
『お前もどこ見てんだよ!!』
『いつから見てたんだよ!!』
私の記憶にある限り、テレビであんなにでかい声でニノに向かって
強気のサトシは見たことがなかったので、かなり面白かった。
表情も良かった!!

・また最後に画面に二人で手を振るんだもーん。大宮~(デレデレ)

・いや~、本当に、ニノ、いつから気付いてたんだろう?自然体な人が好き・・からの話の流れも完璧だったなー。あそこだけ何度繰り返してみたか分からない。

・mixiにコミュできそうよ(笑)

・1つ欲を言えば、全開のアップが見たかった。いぇーい!変態!イェーイ!

・最後は、通りすがりに何回も見に来る人・・をスピーディに演じたニノの可愛らしさったらない。
あの子細いのなーーー。足とかすげー細いのなぁ・・。

・今回の宿題くんは、今の所、今年の1位です!!(まだ4回しか放送してないけども・笑)
スポンサーサイト
2009-01-27 Tue 11:38:05 | 宿題くん | Top↑
