-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・そろそろ、3月に出る新曲の予約をしようかと思いますよ。

・初回版の。

・オトノハの翔ちゃん情報によると、Believeはかなり踊ってるようなので、こっちのPV付を
予約しようかな。サトシのソロのPVも気になりますが、そんな何枚も買えないのでね。

・5人が踊ってる方にします。

・サトシのPVは某動画サイトででもみます。

・あっ!私より2週間遅く嵐のファンクラブに入った友達は、私より番号が7000番うしろでした。

・2週間で7000人・・1日500人・・。嵐、やっぱすげぇよ!!
(チケット取るための幽霊会員だとしても。)

・あ~。会報来ましたけど、噂にたがわぬチャッチさで、少々拍子抜けしたけど
内容はそれなりに楽しかった。そして、写真があまりに普通で面白かった。

・なんていうか、あぁ、生きてる人間なんだなーっていうのが見てとれた(笑)

・MOREのカズナリさんの連載読んだ。あの人なんであんな事言うのかしら。
友達25年間いないって・・・。
まぁ、嵐がいれば友達いらない、って言う人だからなぁ。
それにしたって、読んでるこっちがちょっと寂しくなったわ!!

・ニノに言わせれば、そういう考えが『寂しい』んだろうけど^^;
面倒な男だなっ!!(それでも愛しい)

・あぁいう姿の後、可愛く笑ったりされたら、もうメロメロになるよなぁ・・。
突き放すような事言っておいて、母性本能くすぐるような仕草をするという・・。
本当に、本気でニノにはまったら、抜けられない気がするもんな~。大人の私ですら、そう思う。

・ニノ担の皆様の心中、お察し申し上げます。
スポンサーサイト
2009-01-29 Thu 10:17:21 | | Top↑
