-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日のアラシちゃんは、嵐もさることながら、古閑さんと松嶋が最高だった。

『肩くずま』って・・すごい日本語だ!さすが松嶋!!

・冷静に『肩車ね』と最初にツッコンだのは、相葉ちゃんだった。
翔ちゃんも『肩くずまもみてみたいけど・・肩車でいいですか』と。
リアル長男2人は冷静。

・しかし、二人の真ん中で『肩くずま』に撃沈してしゃがみ込んで笑ってるニノがもう!!
かわいいったらない!!

・ロケの最中から突然横ワケになったニノの髪型が気になってしかたなかった。
何しても結局、かわいいんだけどさ。(ニノに甘い・・)

・巨人倶楽部に対してのリアクションは、マチモチくん優勝。(笑)
絵に描いた様なリアクションをありがとー!

・サトシのリアクション・・・ここ5年間で一番ダメ、とカズナリさんに叱られる。

・だけど、55cmという巨大な靴をおまるに見立ててしゃがんでるサトシは抜群だった。
それを頭を叩かれながらもやらせた相葉ちゃんグッジョブ!!

・自分説明書は、今回かなり面白かった、古閑さんってあんな人なのな。
本当になんでも答えるなぁ、そしてそれに食いつく嵐ちゃん!!

・サプライズをして欲しいという松嶋にすかさず、『(どんなのがいいの?)妄想でいいや!』
(妄想でいいから言ってみろ)と指示したマツジュン。

・ためらわずに妄想を発表する松嶋。

・松嶋のあまりのはしゃぎっぷりに、松嶋を叩く仕草の翔ちゃん(手しか映ってないけど)

・『オレだったら(そんな事されたら)恥ずかしくて下向くよ!』と言って本当に下を向くニノ

・うひ~~!!この一連の流れが非常に好きでした。リピートしてみたよ。

・後は勝負下着に対して古閑さんが言った
『勝負下着って、初めての時って事でいいんですよね?』という発言に対して大笑いする
サトシ・ニノ・相葉ちゃんがたまらなかった。
言ったって20代男子、そーゆー話がキライな訳ないもんな(笑)

・古閑さんの好みに選ばれた翔ちゃん
『(オレの)顔が好み?』・・と黒目をクルリと動かして横を見る姿に全国の翔ちゃんファンが
頷いたはずだ。

『えぇ!顔が好みです!!』・・と。そこから先はきっとファンそれぞれにツボがあるはず。

顔が好みで、ヘタレな部分も更に好き!とか
顔が好みで、ラップ歌う姿も好き!とか
顔が好みで、運動音痴も好き!とか・・スベリーダーでも好きとか・・画伯ぶりが好きとか・・

嵐の場合、『顔が好みで・・・』に続く選択肢は果てしない(笑)


あ!!
後ね、まさに私のピンポイントのツボだったのは、ノッポさんが日本家屋に入るのに
靴を脱ぐのに時間がかかりすぎて
ニノ: 靴脱ぐの遅ぇ・・(と言いながら、翔ちゃんを見る)
翔: (無言で頷く)←この無言の頷きがかなり好きでした。

我ながらピンポイントだぜ(笑)
スポンサーサイト
2009-01-30 Fri 10:03:02 | アラシちゃん | Top↑
