-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昼休みにまた動画サイトで昔の彼らを見た。

・風っことタッキーが、LAのディズニーランドにいく映像だった。(ジュニア時代)

・ニノが普通に『おい、相葉!!』って呼んでる。

・タッキー(16)がリーダー、相葉ちゃん(15)がサブリーダー、という設定だったけど14歳の末っ子コンビが可愛らし過ぎる。

・相葉ちゃんが『英語が得意・通訳も兼ねている』と紹介されてて非常に驚く(笑)

・『アイス食べたいっ!』 『ごはんまだー?』 とか言ってるチビマツジュンの愛らしさは抜群。

・内容はグズグズだったけど、楽しそうな彼らを見るのは楽しいね。

・18歳の翔ちゃんがいいともに出てるのも見た。
当時から『グループ内で変わってるのは、相葉と大野』・・とハッキリ言っていた
あの二人のキャラはブレません。(笑)

・そうそう『嵐音』も初めてきいた。すごいテンションでやってるラジオだったのね。

・10周年記念で復活すればいいのになー。声だけで嵐を楽しむの割と好き!!

・今日の脳内BGM 『Crazy groundの王様』
スポンサーサイト
2009-02-04 Wed 14:38:59 | | Top↑
