-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・もうニューハーフネタはお腹いっぱいです。

・嵐とダイゴが話してるのをもっと見たかったなー。

・サトシ・・・喋って!(笑)

・登場と同時にダイゴが宿題くんで披露してた『キュウキュウ』をやってて笑った。

・翔ちゃん気付いたものの、『ピヨピヨ』と言ってしまう。あぁ・・残念!

・隣で大笑いのマチモチくんがラブリー。

・来週はまた、なんか凄そうな内容だった・・あの番組はドコを目指しているのだろう?

・ニノのオデコが出てて可愛かった。
2009-02-06 Fri 10:06:48 | アラシちゃん | Top↑
