・「歌おに」第3話、最後にニカっと笑ったサトシがキュートだった。

・時々うつる、タバコを吸う場面でのサトシの口元に妙なエロさを感じます。

・リアルに28歳の男の口元というかなんというか、なんかエロい。そしてそーゆーのが好きだ。あは。

・かわいらし~ニノの目元にできるシワとかも好き。(何告白?)

・志村どーぶつ園を、なんと初めて見ました。(どんだけ相葉ちゃんに興味ないのよ!)

・そしたら、ウサギを演じる相葉ちゃんの可愛らしさにまんまとハートを射抜かれた。
ウサギ耳つけて、ちょっと歯を出して!なにー!!あの可愛らしさっ!!はぁはぁ。

・『波瀾爆笑』で、オグさんにコメントを出した嵐も見た。
オグさんには悪いが速攻で編集して5分番組になりました。へへへ。

・会話をニノが仕切ってた。
サトシは最後に話をふられるまで、真ん中でニヤニヤしてるだけで喋らなかった。
あーゆーポジションが許されるんだなー、サトシって。(笑)

・翔ちゃん、すごいお誕生日プレゼントもらったんだねー。
バカラのウィスキーグラスのセットって・・・すげぇなぁ。

・翔ちゃんパパの言うとおり、是非、家宝に!!

・最後の〆の挨拶で『今年もいっぱい色んな物ください』と言ってしまうサトシ。
マチモチ君にすごい速さで胸ぐらをつかまれる。(お決まりのパターン・笑)

・カラオケ・・やっぱり嵐は嵐の歌を歌うんだねぇ。
どこまでもかわいいなー、オメェら!!ちょっと踊ったりするんだろーなー。もう!妄想しちゃうよ!

・そして、今朝のズームイン。
NYワールドプレミアの映像みました。翔ちゃんのゆったりした英語の挨拶が素敵だった。

・あー。かわいい、素敵、キュート!!朝から翔ちゃんを見てご機嫌の月曜日。
でも、まさかヤッターマンのあの格好のままインタビューに応じてるとは思わなかった。

・週末に新しく覚えた翔ちゃん情報。
ウイスキーにはまっていて、リーフパイが好き(笑)・・・・・リーフパイて!!
スポンサーサイト
2009-02-09 Mon 11:17:29 | | Top↑