-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
何度か徹子に殺意を覚えながら見ました(笑)

国立競技場で7万人を前にライブしている嵐のVTRを見て
『(360度にお客さんがいるから)お相撲と同じだもんね』って言った!

嵐のライブを『お相撲と同じだもんね』って!!

そりゃ、相撲は国技かしらんけども
徹子めっ!!なんだそのたとえ!!(笑)

サトシはあんまり笑ってなかったけど、思ってたより喋ってた。
徹子と全くかみ合ってはいなかったけど、
頑張ったね!お疲れ!サトシ。

サトシのバックにニノと翔ちゃんをサポートとしてつけてあげたかったわ。

そして、徹子の部屋には、いつか相葉ちゃんに出てほしい。
徹子のスタッフが調べ上げて、徹子に提示してると思われるあのテーブルに広げられた
膨大なメモ。

それを読んで、『あぁたって、ドコドコでこんなエピソードがあるんですって?』
・・という進行をする徹子に、そのメモとは全く違う答えを相葉ちゃんにしてほしい。
自由に発言し、調べ上げたメモの内容と全く違うことを話す相葉ちゃん!!(想像)

徹子に立ち向かえるのは君だ!!(笑)
スポンサーサイト
2009-02-14 Sat 11:42:17 | | Top↑
