-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・アマゾンでARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOの予約が始まってた。
速攻予約完了!!

・あぁ。楽しみ♪

・昨日の『宿題くん』はなんというか・・・^^;夜中に見るには疲れるテンションでした。

・特に、アニマルさんが・・。なんか・・ちょっと痛々しかった。すんません。

・ハバネロ餃子を食べたアニマルさんの為に、牛乳と水をスタンバイの翔ちゃん!!

・マチモチくんは本当に辛いのダメなのな。
熱くなって相葉ちゃんとマツジュンは途中から半袖だった。

・グッチのTシャツが似合う男、相葉雅紀!

・『これ、大丈夫だよ、松本さん』・・ってサトシが言った。
サトシが言う『マツモトさん』は結構好き。

・すっぴんあらし(2003のDVD特典)での大野カメラでも言ってるよね。
『まつもとさ~ん♪待って下さいよ~まつもとさ~ん♪』 かわいいなぁ。サトシ。

・相葉ランドのレスリングの競技。マツジュンに向かって『潤!!』と言うニノにウハウハ。
『潤くん』じゃなくて、『潤!!』って連呼した。

・ニノの声っていいよねー。いいよねー。(うっとり)

・ちなみに、ニノ&翔に私もレスリングで追い込まれてみたいっ!!(変態バンザイ!!)

・相葉・マツモトはリアルに身長もでかくてちょっと本気で怖くなりそうだから。

・ゼッケンをはがされて、小動物のように小さく丸まって転がる相葉ちゃんはかわいかった。

・なんだかんだ言いつつも楽しんだわ。だけど、
編集して残すにあたっては、『宝の山』熱唱場面はカットさせて頂きます。えへ。

・そして、綾瀬はるかがゲストに来るんだねー。
嵐&オグさんがどれくらい前のめりで食いつくかすごい楽しみです。ふふふ。
前にアラシちゃんに出た時は、サトシが『透き通ってるよね』って言ってたもんね。
スポンサーサイト
2009-02-17 Tue 10:17:12 | 宿題くん | Top↑
