-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・Vol.26 の感想書いてなかった。でもまぁいいや。

・Vol.27で。

・『全国行脚』・・・そーだよ。それやってるから、私が東京行ったのに翔ちゃん大阪だったんやん。
超残念。
まぁ、同じ東京にいても逢える訳ではないんだけど、なんか気分的に残念。
地味に凹む。

・で、人間ドック!翔ちゃん健康優良児でなによりでしたわ♪

・体が資本のお仕事だもんね。
これからも適度にマッチョで、なで肩で、よく笑う翔ちゃんでいてください。

・山コンビでラジオとかやればいいのに。(突然湧き上がる願望)
2009-02-23 Mon 20:25:33 | | Top↑
