-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・週刊朝日?だったかな林真理子と翔ちゃんが対談してるのを立ち読みした。アイドル扱いしてないというか、ファン目線でない対談が、新鮮で面白かった。写真は大した事ないぶん、実がある内容だったわ。

・慶応って中学で留年があるんだねー。そういう意味では翔ちゃんよく頑張ったね。

・ヤッターマン関連の記事は、大体似たような質問で、似たような内容なのでいまいちなんだけど
『ガンちゃんは優柔不断なところもある普通の男の子です』って何かで答えてて
ガンちゃんを嵐にも櫻井翔にも置き換えることが出来るのかなーと思ったりしました。

・今回はnon-noも内容よかったなー。もう全然non-noにご用のある年代ではありませんけど、買おうかなーと思ったもん。
5人がそれぞれの関係を表にしてるのが可笑しくて。
サトシがニノに対して『肉体』って・・・・ニクタイって!!(笑)
相葉ちゃんが『スキンシップって意味でしょ??』ってフォローしてるのも◎!!

・本当にこの月末はあらゆる雑誌に彼らが掲載されていて、全然追いつかないわ。

・あー!!VoCEの翔ちゃんの写真がすごく良くて欲しいな・・と思ってます。
化粧品雑誌だしね、女子として買って損はあるまい(わはは)

・今回のMOREのニノの写真も相変わらず、可愛らしく切ない雰囲気だった。文章はいわずもがな・・なんであんな風にちょっと悲しく感じる言い回しをするんだろう。
(本人はそう思ってないんだろうけど・・)いちいちキュっと来るわー。
スポンサーサイト
2009-02-26 Thu 11:32:00 | TV・雑誌 | Top↑
