・今夜は嵐ファンはきっとみんな嬉しいね。

・ゴチに翔ちゃん、Mステにサトシ、「歌おに」にサトシ。
・・・まぁ・・出るのは山コンビだけですけど、あぁー楽しみっ!!

・Mステであの曲を歌い踊るサトシの姿が見れるのかと思うとワクワクします。
バックダンサーで他の4人出ればいいじゃない。(超贅沢)

・「VS嵐」のゴルフ対決でのマチモチ君の残念ぷりが輝いていた。
あぁいうマツジュン大好き!!(笑)
決める時ビシっと決めるけど、出来ない時は全く出来ない男!
あれが、マーベラス松本なのだと思う。

・そうそう、先週の『歌おに』の冒頭で、うららお姉さんの見合い相手が『あのへんちくりんな着ぐるみを着て・・』と歌のお兄さんの事を言った瞬間のサトシの顔が超好きです。
一瞬で眉間に皺がよって、なぜかアゴがちょっと出る(笑)アゴが出たまま会釈する。
下唇出したり、アゴ出すのはサトシお得意の顔なんだねー。

・youtubeで『嵐音』を聴いた。
5人がお互いを呼ぶ呼び方が定まってなくて面白い。ニノはニノで、マツジュンもマツジュンだったけど、相葉ちゃんは「相葉」と翔ちゃんに呼び捨てにされていた。
翔ちゃんは『櫻井くん』と呼ばれてたし、ちょっとウザイ18歳だった。(笑)

・まだ16歳であるマツジュンが何かを言う度に、4人が軽く無視する・・というリアクションをしていて、遊びといえどもちょっとマチモチ君が可哀想になった。

・相葉ちゃんとサトシの変わらないっぷりに驚く。

・ニノがマツジュンに対して、数々の暴言をはいているのにも驚く。言われっぱなしで反撃しないマツジュン・・ある意味大人。

・あんな扱いを受けてたマチモチ君は、10年の時を経て『マーベラス松本』になりました。
(しつこい・笑)
スポンサーサイト
2009-02-27 Fri 11:13:58 | | Top↑