上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
出演時間は10分少々。

長々とレポなどを。
レポーターは、バファロー吾郎の木村とシャンプーハットのてつじ
豪華バスにのって次の現場に移動しながら、その中でいろんなポロリの話を聞くというもの。

バスにのった所から・・
て→てつじ
木→木村
翔→翔ちゃん

て:あの、櫻井くん木村さんと同じ人類やとは思えないですよ!(木村が不細工で)

翔:(笑ってる)

木:櫻井くんに失礼じゃないか!!

(笑ってる翔ちゃんをみたスタジオの東野が『めっちゃかわいいなー』)

翔:どーゆー事ですか!!(笑)

て:もっとブサイクになってくださいよ!!あわせてください、木村さんに。

翔:(笑いながら)すいません。本当申し訳ない。

カードをひいて書いてある質問に答えるのだか、シートベルトをしてるのでなかなか
カードが引けない翔ちゃん

て:メンバーになんて呼ばれてるんですか?

翔:櫻井翔っていうんですけど、翔くんとか翔ちゃんとかです。

カードの質問 女性のココにぐっと来るというのを教えてください。

翔:おろしてる髪をまとめる時かな~、麺類を食べるときに、毛の先が汁に入っちゃって、このままじゃ食べれねぇと気付き、しょうがねーなーって上げるのが好き!!
(髪をまとめる仕草をしてみせた)

て:という事は、髪の長い女性がお好きという事ですか?

翔:あー。そーゆー事になりますねぇ。でも木村さんぐらい短くても(いいですよ)

て:(髪の短さ)加藤登紀子ぐらいですけど

翔:(目を細めて顔をくしゅくしゅにして笑ってる)

話がかわって・・
翔:人生の先輩として二人に聞きたいんですけど、『うなじ』の良さってなんですか?

て:見えない部分が見えるっていうか、チラリズム的な肌の美しさじゃないですか。

翔:(てつじを見て)うなじに詳しいっすねー。(笑)

て:僕は内ももの肌質とうなじの質感って同じやと思うんですよ。

翔:へー。

て:さすがに女性は内ももを見せる訳にはいかないから、それを感じれるのがうなじかと。

翔:あーーそうなんだ。(納得気味に)内ももとうなじの関係性が分かっただけで満足です。

質問 家で何してる?
翔:いないですね。(即答)

木:いない?最終的に帰るのは家でしょ?

翔:もちろんです(笑)仕事終わりに飲んだり食事して帰ることがおおいから・・・

て:飲みに行ったりするのはどんなメンバーなんですか?

翔:学生時代の仲間がおおいかな~

木:中学とか高校?

翔:・・・小学校の。

て・木:小学校???
(二人は慶応の進学システムを知らないのか??)

翔:こないだも新年会があって小学校の仲間と飲みました。担任の先生も来てたし、何故か体育の先生も(笑)
誰が呼んだんだろーって思ったけど、席に座って(体育の先生が)飲んでるから、さすがに『何でいるんですか?』とも聞けず。
(手を口元に持っていって笑いながら話している)

木:そらね。恩師やしね。

て:嵐で仕事終わりにのみに行こうとかはないんですか?

翔:なくもないですけど・・雑誌の取材で、相葉と二宮と一緒だった時に終わってメシを食いに行こうって事になって、相葉が知ってる店に行ったら、そこで相葉の中学の同級生がまってて・・・
4人で食べましたけど、なんか不思議な感じでしたね。
言ってくれれば遠慮したのに・・って!

質問 嵐のメンバーの秘密をポロリしてください。
翔::僕の誕生会に友達つながりで相葉がきてくれて、最後に持ち歌歌ってくれって事になって、LOVE SO SWEETを入れたんですけど、間奏あけの歌いだしが相葉も僕もわからないんですよ。
『お前歌えよ!』
『翔ちゃん歌ってよ!』・・って事になって、何でわからないんだろう・・って考えたら、それはいつも松本のソロで相葉と僕は後ろでリズムとってるだけだった(笑)
『だから、ココわかんねぇ。』
『わかんねぇ、この曲』って事になって(笑)

て:後ろにおっても聴いてるでしょー??

翔:でもなんか、他のメンバーが歌ってるパートを歌うのは土足で上がりこむみたいな感じもして。
(・・・と、ここで翔ちゃんお得意の左手を頬に添えるポーズをする。かわいー!!)
なんか歌えねー。
他のメンバーもそうみたいで、カラオケ行っても『翔ちゃんのラップ歌えない、あんなの恥ずかしくて』とか言われる。

木:恥ずかしいって!(そんな事ないでしょ)
松本くんは松本くんのパートを他の人がカラオケで歌ったら怒るんですか?『それは俺のやろ!』って

翔:(笑いながら、松本は)そんな小さい奴じゃない。

最後のカードは『PR』を引き当てた翔ちゃん。
ヤッターマンの告知をしていました。

VTRが終わってスタジオに画面が切り替わったら、木村が
『(櫻井くんは)本当にかわいかった!!いいにおいしたし!!』・・と言ってました。

以上でーす。
一言一句同じとまではいきませんが、雰囲気が伝われば!!
スポンサーサイト
2009-03-01 Sun 16:38:22 | レポ・文字起こしなど | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。