-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・来週の情熱大陸にTEAM NACSが出ます。
大泉洋や氷室王子役の戸次重幸が所属してる男5人組です。
私は、彼らも好きなので超たのしみ。

・来週の「歌おに」には、翔ちゃん登場だそうで!!
サトシが他のメンバーのドラマにゲスト出演だと、妙にドキドキしますが、
今回は翔ちゃんがゲスト。安心。超安心(笑)

・翔ちゃんの右頬の傷跡が好きです。今は、ほとんど分からないけど・・
木更津の頃は結構見えるんだけどなー。

・男性の体に傷跡や刺青や痣があるのが、基本的に好きです。
だから、相葉ちゃんの肩の痣もすごく好き。触りたい・・・。(欲望)

・翔ちゃんが他人に向かって『あなた』って言う呼びかけをするのが好き。
嵐の中では主にサトシに向かって使用されます。
宿題くんで
あなた、絶対これ好きだよ!』
VS嵐で
『怒られてるのあなただからね!』

最近ではズームインで羽鳥さんにむかって『あなた』って言ってた。
(リーフパイの時)

・距離のある冷たい言い方でなく、親しみを込めて翔ちゃんが使う『あなた』
好きだわ。

・今夜の宿題くんは、ドロンボー一味の方々よね??楽しみっ!!

・またyoutube話で恐縮ですが、ニノが歌う『ORION』を初めて聴いた。
ニノが少し巻き舌で歌う感じがすごくよくて、切なさ倍増。夕暮れに聴いたら泣きそう。
2009-03-02 Mon 14:05:24 | | Top↑
