-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日仕事帰りに近所のCDショップに立ち寄った、「believe/曇りのち快晴」が欲しくて。

・初回限定版のbelieveのPVが付いてるのはたくさんあったけど、『曇りのち快晴』のPVが付いてるのが見当たらない。(焦)店員さんに聞くと『売り切れました』との事。
まーじーでぇぇぇ????サトシ大人気じゃーん!!

・友達が『believe』のPV、私が、『曇りのち快晴』のPVを買って交換する事になってるのにー。
入荷してる枚数が少なかったのかもしれないけど、大慌てで友達にメールする。

・友達から速攻でコールバック。
『私も今、地元のCDショップにいるけど、こっちには売ってるよ!買っておこうか?』
ありがとー友よ!!・・って事で無事にGET!だけど受け取るのは土曜日なので
まだまだ見れないという・・なんとも残念な^^;

・で、深夜、ドワンゴさんから
『アラシ☆タツノコ』ダウンロードできまっせ。と言うお知らせメールを受け取った。
で、ダウンロードして見た。

・えーっと・・・ツッコミ所満載のアニメでしたけど。半笑いで何度も見た。

・櫻井担当としては、ヤッターマンメインな感じが嬉しかったけど
やっぱり、敵にも声が欲しいな。と思った。ちょっと寂しいもん。

・ニノが似てないのが気になった。
そしてニノだけどーゆーシチュエーションなのかわからなかった。なんでだ!タツノコさん!!

・実写では見れない、戦う気満々の大野ボカンさんに笑う。
ヤッターマンを身を挺して守っていたよ!!

・相葉ちゃんのオタスケマンはかなりいい感じだった。動物を守る姿もいいね。

・バーで飲んでるマチモチ君は、同じタツノコアニメでもタイムボカンシリーズよりも
『ガッチャマン』に出てきそうな劇画タッチだった。(歳がバレるぜ・・汗)
♪こゆい顔立ちコクありま~す♪

・最後に5人が夕日を見る場面では、それぞれちょっとセリフがあっていい感じ
なんともテレ臭い終わり方だったけど、なんだかんだで楽しみました。
スポンサーサイト
2009-03-04 Wed 10:12:02 | | Top↑
