-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日本屋に行った。テレビ雑誌の表紙が軒並み嵐だった。本屋の前でニヤリ。

・次々に手にとって読む読む読む!!似たりよったりな事を言ってて、どれが何だったか忘れたけどたぶんニヤニヤしながら、読んでいたと思う。

・吟味して、テレビライフを買いました。開いたページの右下に5人が写ってて、爆笑してる写真が可愛くて。チョコンと寝転んでこっちを見てる写真もまた良かった。

・夜に相葉担当の友達からメールが来たので、『テレビライフ買ったよ』とメールしたら、返事が来た。
ニノが抜群にかわいかったよね
・・・あんた・・・相葉ちゃんもそーとー可愛かったけど、それには触れないの(笑)

・彼女は自称:相葉担当だ。だが『ニノ見たら泣くから・・』という理由だけで、未だに流星を最後まで見れずにいるし、携帯の画像も『ニノばっかり!!』だそうだし
『ニノの声っていいよねー。』 『気になるなー、ニノ』としょっちゅう言ってる。で、
『それって・・ニノ担って事でいいよね?』と言うと、
いや!!相葉ちゃん!!』と決まっていうのだ。

何?その強情さ??言いなさいよ!ニノ担って!!(笑)

・あ、雑誌の話だったよ。で、、散々テレビ誌を読んでから、映画誌のコーナーに移動。
翔ちゃんがワンサカといた。
櫻井担当、感涙&ニヤケまくり。内容は本当に同じような事を質問されてて
それにいちいちちゃんと答えている翔ちゃんに関心する。大変だねぇ。

・フカキョンと対談してるのかわいかったな。翔ちゃん。
何かの雑誌で、『ヤッターマンで側転マスターした』って言ってたけど、こないだの宿題くんを見る限りでは、ギリギリですけど。
でも、それでこその、さくらいしょうです。うふ。

・今夜はうたばん&アラシちゃんですね。うきうきです。

・あ!どれかのテレビ誌で、花束をあげるなら・・って質問に答えてた5人。
意外にロマンチストなサトシにグっと来ました。
(実際そうされたら、グっとくるかどうかは別にして・笑)
あの人の目尻を下げた優しい笑顔は世の中の争いを止める力すらあるんじゃないかと思います。えぇ、本気で!!
スポンサーサイト
2009-03-05 Thu 14:01:31 | TV・雑誌 | Top↑
