-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・涙チョロリ~♪
『びりーぶ』を歌い踊るのを初めて見た。
PVでは5人揃って踊ってる場面少ないから、あれは良かったな!!

・とっても楽しみにしていた『うたばん』
中居先輩と我らがサトシの戦いがなくて、残念なり。

・相葉ちゃんの舞台終わりでの収録なら電気も消える時間だよね。
お疲れちゃん。

・奥の部屋で5人でスタンバイしてる時の5人のニコニコ顔にキューン!

・タカさんに仕込まれたものの、ナカイ君に上手く噛み付けなかったサトシは、あろうことか、タカさんを突き飛ばした(笑)

・恥ずかしかったんだね。
正しい言い方を教えてもらったサトシ 『それは難しい~~』
するとすかさず、カズナリさんが 『頑張ってよ~!!』
Yes!大宮!!(意味なし)

・山コンビは母の手作り朝ごはんを食べている。
サトシは和食で翔ちゃんは洋食の朝だ。

・台所に椅子を持ってきて1人でしゃぶしゃぶしてるマチモチ君を想像すると、おばちゃんちょっと悲しくなりました。(本人は別に寂しくないんだろうけど)

・カズナリさんの不健康な食事を誰かなんとかしてあげてください。野菜を食べれ!!

・お弁当対決、翔ちゃんは料理初心者はわかりますけど、ニノ・・・あんたなんで初心者ぶってんの?出来るじゃない!出来る子じゃない!!洋食屋でしょ!(流星)

・オコゲーサックサクー♪棒読みで歌うカズナリさん、かわいらし。

・どんな年上の人にもだいたいタメ口でお馴染みのカズナリさんですが、
うたばんではさすがにちょっと敬語だ。

・翔ちゃんがサンドウィッチを非常に残念な感じでお弁当箱に詰めていた。
でも開いたらちゃんと直ってた。テレビマジック!

・試食でタカさんが座った途端に、アレコレ不満をサトシにぶつける中居先輩。
『た・・・たかさんっ!!』
タカさんを呼ぶサトシ、だか、タカさんは来ない。(笑)

・お弁当、私的には、相葉ちゃんのが一番残念な感じでしたけど、どう?

・カラフルエプロンで『A・RA・SHI』を歌い踊る可愛らしさは最高!!
スキップもバカみたいに弾みます(笑)

・女子アナが好きなのは『大野さん』って言ってるのに、
『絶対嘘だよ!!』とサトシ。
いやいや、嵐ファンは誰の担当でも、もれなくサトシが大好きだよ!!本当だよ!!
スポンサーサイト
2009-03-06 Fri 10:12:42 | | Top↑
