・アイドル雑誌が週末にどっさり出た。

・見ても見ても、読んでも読んでも嵐。

・本屋で小さい文字を立ち読みしすぎて、目がシパシパになった。

・結局買ったのは、お安いオリスタ。翔とサトシちゃん、智と翔ちゃん♪が目当て。
リンゴ剥いてる、智の口元がかわいー。ヒヨコみたいだ。
個別でマチモチくんと相葉ちゃんもいてた。

・ウィンクアップでは、1人ずつ表紙になるそうで!カメラマンがウメカヨちゃんで
うれしかった。ウメカヨちゃん好きなんだー。

・マチモチくんは宇宙人なのだそうだ。へぇー!(笑)
やたらニノと握手してる写真があって面白かった。

・いつもの伝言板でいつものように、大宮のラブラブなやりとりが展開されていた。
何度見ても、ニヤけるわ。何プレイ??どーやったら仲間にはいれますか?(え?)

・あれこれ一気に読んだので脳内でいろいろ整理できていない。

・あ、ニノが『信じてるのは機械だけ・・』みたいな事を言ってて、また切なくなった。
あんた・・なんでそんな事ばっかり言うのよ。

・今日も仕事が早く終われば本屋に行きたい。

・あ!相葉ちゃんがカレーを作る・・みたいなのも読んだなぁ。買った野菜全部使う!みたいな事言ってたよね?週末だけで脳の容量がみちみちです。

・サトシが翔ちゃんになって、ZEROを噛みまくりでやりたい・・っていう発言が非常にツボでした。見てみたいわ!!!
2009-03-09 Mon 14:19:09 | TV・雑誌 | Top↑