-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・まずはサクっとHEYx3のピンポイント

・少し前の収録?ドラマ撮影中だったのか、大宮がかなりお疲れモード。

・ニノがほとんど話さなかった気がする。

・今回の歌番組はなんか企画が多くて残念。トークして欲しいのに。
お弁当だとか、四足走行だとか。

・HEYx3では、耳の話になった時に、翔ちゃんが目を細めて隣の智の耳を見てたのが可愛かった。

・あと、シルクが出た時に、5人が1列に並んで笑ってるショットがかわいかったなー。

で、宿題くん。

・大好物のウダウダだった。パンにパン粉をつけて揚げるっていうのは
かなりシュールな料理に思えたけど、考えてみたら、カレーパンの外側・・
みたいな食感って事でしょ?おいしそーよ。

・『はい。次』と台を片付けながら、『まだあるの??』と問に
『相葉ランドやるの。』っていう相葉ちゃんが可愛かった。
まだ口にたこ焼きが残ってるみたいで、若干モグモグしながらの進行っぷり。

・宿題くんでも、ニノは後ろに後ろに行ってて、あんまり映らなくて
サトシは・・まぁ・・相変わらずだったけど。
大宮お疲れモード??

・そんな時は、相葉・櫻井・松本頑張ります!!!
相葉ちゃんも舞台稽古や翔ちゃんもヤッターマンで大変だけど、頑張ります。

・翔ちゃんのボールが見事に宇宙人の頭に命中しました。首がグキって横に曲がった(笑)

・サトシの頭にもキレイに当った。相葉ちゃんにもやって欲しかったな。
まぁ、嵐に超能力者はいないって事でいいね。

・翔ちゃんが『さとしくん』と言った。あの呼び方好きなんだよねー。

・昨日の嵐からの重大なお知らせは
『嵐はこれからもこういった感じでお送りします!』
・・・と言うことだった。

了解でーす。
スポンサーサイト
2009-03-10 Tue 20:06:49 | 宿題くん | Top↑
