-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
みたよ。ヤッターマン。

想像以上のオモシロさで大満足でしたー!!

マスクした翔ちゃんが本当にアニメ顔で、ラブリーだった。
マスクしてるから、唇のプリプリ具合が際立つね。最高だね。チューしたいよね。(え?)

いろいろな場面で櫻井担当冥利につきます。

ドロンボー一味の3人もまたかわいらしくて、アニメを見てた世代なんで
もうお腹いっぱいで大満足でした。

ネタバレを以下書きます。
ただ、あの場面は息が止まりそうでした。
サソリに刺された、岡本杏理ちゃんの太もも??に口をつけて毒を吸い出す場面!!!!

実際に口をつけてるかどうかは別として、カメラのアングルで
26歳男子(撮影当時)が14歳女子の股間に頭を突っ込んでるように見えるんですけど!!!

ヒーヒー!!動機息切れが・・。
でももう1回見たい!

ドロンジョとのキスシーンでも、やっぱり翔ちゃんの口元ばかりが気になった。
プリプリちゃん!!

そして、オトノハで『新宿東口』と言ってた翔さん。
あの~アレは、新橋だよね。大阪在住の私ですら知ってます、あの駅前の風景を!
シ・ン・バ・シですよー!!

とっても良かったわ、ヤッターマン。
アイちゃん役のサキちゃんもマスクつけたら、目が大きくて、彼女もアニメ顔よねー。
可愛らしかったです。

優くて、正義感があって、愛も勇気もあって、優柔不断なヒーロー、ガンちゃん!
ケンダマジック!!
スポンサーサイト
2009-03-12 Thu 11:41:15 | | Top↑
