-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・『明日に向かって吠えろ 』
今日は脳内でジャンジャン流れてます。同時にライブDVDで、マツジュンが両手をちぎれんばかりにブンブン振ってる映像が脳内で流れてます。

・久しぶりにAAAinDomeを見たら、今まで気付かなかったことに気付いた。
きっと大丈夫・・・のラップ部分を歌う翔ちゃんの後ろで、サトシがアゴを出していた。
どーして?どーした?(笑)

・笑ってこらえて・・・昨日ご覧になりました。
『かいまき』で寝てるなんて翔ちゃん!!!
可愛らし過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

用意されたかいまきを見て、『(自分が使ってるのは)もっと可愛いんだけどな・・』
・・って、何??どんなかいまき??
すごい興味津々ですけど!!

・mixiに『裏相葉』というコミュがある。おばかな相葉ちゃんでなく、セクシーだったり
低い声で話したりする相葉ちゃんが好き・・というコミュらしい、ちょっと違うけど、悪い相葉ちゃん、
略して、『悪相葉』を最近番組で見た。イラっとして言葉が強い相葉ちゃん。

・Mステで、翔ちゃんが看護師さんにパンツを下げてもらったという直後の相葉ちゃん
『そんな事(パンツを下げる)まで、やってもらわなくていいんですよ!』
・・と翔ちゃんに冷たくいい放って、ちょっとコワイ顔した。

・宿題くんで、誰が最初にオグさんにボールを投げるかって話になった時に
ニノに『お前投げろよ!』と言われ、すかさず
『お前が投げろよっ!!!』と強く言い返した。

・悪相葉・・・ちょっと好きです。(笑)

・そうそう、HEYx3と宿題くんで、『大宮お疲れモードかな?』なんて書きましたが
そんな事なかった。
彼らは彼らで楽しそうだったわ。前言撤回。
宿題くんでは、ニノにボールを投げた後、ボールを高く上に投げて背面キャッチに失敗するサトシがツボでした。奥の方で、1人で遊んで、シレーっと失敗してるから(かわいー)

・最近、マツジュンがとってもよく笑ってると思う。
前からあんなにコロコロと笑う人だっけ??『スマイル』が始まるから?(いや、違う)
翔ちゃんに対しても、マツジュンの『愛』が戻ってきた気がするんだよねー。えへー。

・ファーストコンサートの頃はさ、『愛しの翔くん』とか言ってたよねー。
バンビーズが大宮並にラブラブだったら、それはそれで、ちょっと引くけど・・・
生々しいから(笑)

・さぁ、バカな妄想はこれぐらいにして、仕事しますわ。これでも社会人ですもの!!
スポンサーサイト
2009-03-12 Thu 13:34:43 | | Top↑
