-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・職場に大嫌いな男がいる。
でもそいつの机の上になにかのDMを発見。
そこに翔ちゃんっぽい感じの人が印刷されてるのを発見。

・シレーっと近づく・・近づく・・・『あ!』

・スーツを着て微笑んでたのは、マッチ先輩でした。
逆さまから見たら、翔ちゃんっぽかったんだけどなー。

・櫻井担当として、修行がたりませぬ。

・4月18日からのドラマ、翔ちゃん主演だってね。(ザ・クイズショウゴールデン)
今夜でサトシのドラマが終わって寂しいなと思ってたけど、(迷惑メール来たね)
来月からバンビーズのドラマが始まるって事で、絶好調☆超!!

・ヤッター!!!と叫びたい13日の金曜日です。

・5LDKにVTRで登場し、『なんでコイツこんな斜めになってんのよ!』とトキオさん達に
言われながらも、VTRなのでお構いなしに斜めで話す翔ちゃんがラブリーでした。

・そして思うに、嵐の楽屋でイノキボンバイエが流れても、裸になってアゴ出すのは
リーダー・おおのさとしだと思います。(笑)
ジャニーズ各グループのリーダー様、お疲れっす!!
2009-03-13 Fri 10:48:57 | | Top↑
