-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・楽しかったなー。オードリーがゲストで、正直、ノンスタイルより数段しゃべりが面白かった。

・『あめジュース』を美味しいって言ってしまう嵐が好きだ。どんだけ庶民的なんだ!

・カスガvs櫻井 春日vsマチモチ、どちらも見ごたえ十分。(笑)
翔ちゃんはゴネる。マチモチはイラっと睨む。ひるまない春日もグッジョブ!!

・ラーメンを食べれなかった翔ちゃんが言い放った
だってもう無いんだもん』口を尖らせる翔ちゃんは、たまらなく子供だ。

・イタリアンもつ鍋、私にもよそってください、マチモチさん。

・かやの外の寂しい相葉ちゃんがすげーキュートだった。
いつものハイテンションを感じさせず寂しく輪からはみ出ていた。(笑)

・もじゃもじゃで前が見えなかったんだね(笑)

・で、『すっぱおいしい』お鍋を食べてテンションアップ!!
でもまだ、輪の外だという相葉ちゃんに
翔 『寂しい?』
雅 『おいしい!』
噛み合わない櫻葉!!

・で、昨日の宿題くんのメインディッシュ
『大野智とちょっと話そ』である。
あの声、あの顔、あのテンション!!!サトシー
誰だって夢中だ(笑)

・サトシのとなりの翔ちゃんがソファーにひっくり返る勢いで後ろに倒れて手を叩いて大笑いしていたのが印象的。もう~翔ちゃん、サトシが大好きなっ!!

・マチモチくんには是非『初めてのやらしい話』を語ってもらいたかった。興味津々。

・『やらしい話でもいいですよ』と、言った瞬間、横のニノの見事な突っ込みがサトシに入った。
手だけしが映ってなくて残念至極。

・『大野智とちょっと話そ』の第1回ゲストに松本潤を選ぶ辺りに、
サトシの『Sっぷり』が感じられますね。感じられませんか?どうですか?私は感じましたのよ。

・周りから、そして、無言でピッタリ真横に座ったサトシに追い詰めれれていく
ドSマチモチは、もう顔がテッカテカになっていた。(笑)

・歌のおにいさん、道明寺を追い詰める!!

・『ピーって言いますから!!』・・いつになく大声でサトシが言った。
まぁ、結局言わなかったけど。

・初キスが中2ですか~マチモチくん。うふふ。

・『大野智とちょっと話そ』・・・本当に『ちょっと』しか話さないトーク番組としてレギュラーなればいいのにねぇ。

・あ、後ね。サトシがマツジュンにピッタリくっついて座ってる反対側の3人。
相葉ちゃん・ニノ・翔ちゃん。
3人とも足を開いて座ってたので、3人の膝がピッタリくっついてるのも、わたくし的には
まさに、ピンポイントの嵐でした。

・来週のスペシャルも超楽しみ!!!
スポンサーサイト
2009-03-17 Tue 16:06:07 | 宿題くん | Top↑
