-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・こんちは。水曜日ですな。

・ブログ開始して4ヶ月、誰かが見てるのか?それとも自己満足なのか?まぁ。99%自己満足なんですけど、情報ブログではないし、ただ書きたい事をずらずら書くブログだもん。
あは。

・コメントも受付ない、ネットの孤島、「ピンポイントの嵐」のemiでございます。
(そのくせ、拍手は設置してるいやらしさ)どうぞヨロシク。

・こないだ、ヤッターマン2回目を見ましたが、やっぱり、翔ちゃんのプリプリ下唇に夢中!

・プリプリだ!!噛み付きたい衝動にかられます。(キスしたいとか、触りたいではなく)

・そんな本日の脳内BGMは『アオゾラペダル』です。

・ソロではだいたい、HIPでPOPなラップを歌ってる事が多い彼ですが、アオゾラペダルでの
あの部分が好きなのよ。

『明日を眩しいくらいに、うまく描こうとして~』

・・って翔ちゃんが1人で歌う部分、決して『歌上手!!』とは言えないけど、少しかすれた声で伸びやかに歌うあの部分がとてもとても好きです。

あのドラマ仕立てのPVは何回見ても恥ずかしいです。
原案はカズナリさんらしいですけど、ニノってあぁいう世界感が好きなのかしら?
作る歌も場面が想像しやすいドラマチックなものが多いもんね。

まぁ、そんなカズナリさんの歌にいちいちメロメロなんですけど(笑)

さぁ、脳内でアオゾラペダルをガンガン流しながら仕事します。
あのイントロ部分ってキュンとなるよね。
嵐にステキな曲をありがとう、スガシカオさん!!
2009-03-18 Wed 10:10:01 | | Top↑
