-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・Believeのイントロ部分のフリを満員電車の中でやってみたいemiです。こんばんは。
自分の手の届く範囲の人全員殴り飛ばすという・・ね。警察に捕まる(笑)

・昨日は久しぶりに拍手を頂きました。ありがとうございまーす。
見れくれてる人がいるというが、リアルに確認できてうれしーです。エヘ。

・リアルでごめんね。・・・言ってみたかっただけ(笑)

・明日は日帰りで東京へ遊びに行きます。土曜日だったらVS嵐がワンセグでみられたのになぁ。

・今日は帰りに本屋で『CUT』を買います。『H』の翔ちゃんの可愛らしさにノックアウトだった
でも買うのは我慢した・・だって貧乏だから。
あのダッフルコートとプリプリ唇とつやつやお肌とクルクルの瞳は最強コンボ!
明日はSWITCHですね。どんな表紙なのか楽しみです。

・もう~お金かかるわー。嵐さんの雑誌に(笑)

・そうそう、東京には『大宮行き』という電車があるそうな。
あ~乗りたい、終点で駅員の制服を着た背格好が同じ大宮が待ってればいいじゃない。
乗客に手を振ったりピースすればいいじゃなーい!

・妄想炸裂で本日は失礼いたします。

・さぁ、残業残業。

・本日の脳内BGMは『トビラ』です。
♪負けないで Someday! 
振り向けば One day!♪

うーん。若いっ!!
スポンサーサイト
2009-03-19 Thu 18:19:48 | | Top↑
