上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・カズナリさんのドラマ、涙ちょろり~だった。

・号泣したら今日は目がパンパンで出勤する事になるな・・って思ってたけど、なんとか回避できました。それにしても、カズナリさんの演技力には驚かされます。

・ニノ・・と思ったのは最初の瞬間だけで、後はずっとヒデちゃんだった。
涙をためて、お母さんと病院でオデコを寄せて笑う顔が忘れられない。

・最初のCMで三ツ矢サイダーの翔ちゃんCM2連発も見逃さなかった。うほほ。

・土曜日は本屋に行って、雑誌をいろいろ立ち読みした。
大宮のパン作りがあまりに可愛らしくてニヤケる顔を隠しきれなかった。
なんであんなに密着するのかしら。今度、嵐の実験くんで、
大宮を2人でほっといたらどうなるか・・・というほっとき実験をお願いします。

・昨日はHow's it goingを見てました。
AAA08inTokyoがあるのに、わざわざ6年前のDVDを見る私です。

・ニノ以外、茶色い髪の嵐ちゃん。
長髪でサラサラヘアの相葉ちゃんの可愛らしさったらありません。相葉ちゃんが時々マイクを
右手で持ってるのをチェックするのもちょっとしたお楽しみです。

・How's it goingでは、マチモチくんがやたら、腰?というかお尻をグイングイン回している印象があります。あっちでグイグイ。こっちでグイグイ。

・サトシはまだ八重歯が可愛らしくのぞいています。
あの口元も今おもうと、それはそれで可愛いのな~。

・Touch Me Nowの翔ちゃんの衣装が残念すぎる感じは否めませんが、
あれを歌う時の翔ちゃんの目つきは最高です。
あの目で、Give me your, Give me your body♪って歌うなんて。
私の体でよろしかったらいつでもどーぞ。・・・・・しーん。
ま、もっとピチピチ女子がいいですよね。そうですよね。

・Blueでピアノ伴奏する翔ちゃんは『育ちのいい坊ちゃん』がにじみ出ています。
最後、鍵盤から指をおろした翔ちゃんは静かに、鍵盤の蓋を閉じるのです。
何気ないその動きが超好きです。(まさにピンポイント)

・ソロで珍しく歌詞を間違えて歌うカズナリさんも最高です。ギターも弾くし。
ピアノだって自分演奏というこだわり!!
翔ちゃんに弾いてもらえばよかったのにーと、私なんかは思うのです。

・カズナリさんは時間を遡るほど、雄雄しいです。つまりは年々可愛くなっていくと思います。
ピークはなんと言っても、AAAinDomeの『秘密』です。
腰にまいたシャツをチョイとつまんでカカトから歩く姿なんてもう!!!(大興奮)

・ピース1発でドームに響きわたるあの歓声。
ニノミヤカズナリ恐るべし。

・さて。AAA08inTokyoのDVDについては、そのうちウザイ人全開でツボを書こうかと思うのですが
今日は1つだけ。ライブ前のメイキング映像。
国立の一番上で『(この高さ)意外と平気』
・・・・なんてカメラに言いながらも手すりを放さない男
櫻井翔27歳。
そんなあなたが今日もイトオシイ。
スポンサーサイト
2009-03-30 Mon 13:54:33 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。