上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・090330 ZERO&宿題くん

・ZEROを見た瞬間、『やせたなー』と思わず声にして言ってしまった。

・AAA08inTokyoと比べるとよく分かるし、最近の写真と比べても顔が明らかにシュっとした。

・『クイズショウ』対応?ヨコも5キロ痩せたとテレビ誌で読みました。
翔ちゃんも痩せて、アゴがツンと尖って大変好みです。

・(妄想スイッチオン)
あのスーツ姿で後ろからギュっと抱きしめられて、あの尖ったアゴをチョコンと私の肩に乗せられて、あの少しかすれた声で、『いつもありがと♪』(本当はもっとエロイ事とかでもいいんですけど、自粛)とか言われたら、もう死んでもいいです。

・嘘です。(妄想スイッチオフ)
死ぬのは嫌です、でもその思い出だけで一生暮せるんじゃないかと思います。

・以下・宿題くん090330 ピンポイント

・サトシの髪型は、あれが完成形ってことでいいのね?(笑)
寝起きのサトシちゃん的な雰囲気で大変可愛らしかったのだけど、
もうちょっとなんとかしてあげて。

・お茶の実験、本気で石原軍団とやるつもりだったんですか?日テレさん!!

・熱々のお茶が口に入った瞬間、ストローを左手で叩き落とすニノの反射神経に惚れ直す。あまりの素早さに『演技かも!』と思って、ニノの部分をコマ送りで再生した。(何マニアよ!!)
まぁ、やってみれば、カズナリさんの表情の変化がよく分かります。演技じゃなかった。うふふ。

・お寿司に砂糖とは、想像しただけで食欲減退です。

・実験結果、『甘い!』と言っちゃう相葉ちゃん。可愛らしい人です。
その奥で笑ってる翔ちゃんもね!

・殉職シーンで、最後に肩を震わせて顔を覆って笑ってしまった相葉ちゃん。
あ!そこのドラマ制作の人、待ってください!行かないで下さい!
魔王から続く、『嵐のドラマリレー』にどうぞ、相葉さんも参加させてください。

・時々、役からはみでて『相葉ちゃん』が見え隠れするのが難点ですが
(ピカンチでもシュンからはみでて、時々相葉ちゃんだったよね・笑)
それでも、できる子です。
私も相葉ちゃんと同じAB型として応援していますので、
どーぞ雅紀くんにもドラマリレーのバトンを!!

・番組後半、大宮がしきる、恐ろしいコーナーが登場(笑)

・大好きなカズナリさんの横で、アシスタント女子と化したサトシ嬢。

・はぁ~かわいいねー大宮は。・・・どこに行けばあのコンビを買えますか?(真顔)

・マチモチくんは見事に歌いきっていた。決してグダグダにならない男だ。

・そして我らがミュージカル隊長の出陣の時がやってきた。

・夜中だというのに、血圧急上昇!!
ミュージカル隊長久しぶりにその言葉を聞きました。
Wishのシークレートトーク以来かも!!

・嵐の10年の時間。
それは、お笑いリーダー、マチモチくんがマーベラス松本になり
勉強リーダー、櫻井が、ヘタレ&ミュージカル隊長になる時間だった
芝居とダンスリーダーは変わってませんね。あ、1人、マジック王子になりましたけど。
銀幕リーダーの相葉ちゃんは・・・実験リーダーになったってことでいいですか?(笑)

いいですね。

もうだんだん自分が何書いてるのか意味不明になってきましたけども^^;

・ミュージカル隊長のぼくちん翔ちゃんは、歌って踊って回って足をヒネって
強い心で頑張りぬいて、最後に銃弾をくらって汐留に散りました。(笑)

・昨日も宿題くんはお腹いっぱいでした。ごちそうさま。

・パンツのくだりで、翔ちゃんが自分のパンツをジっとみてるのが可愛かったねー。えへー。

**********拍手頂いた方々へ**********
■ひろさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます。
僻地のブログへよーこそー!!(笑)
あの~ひろさんと私、同世代かもしれません。昭和な女です。
翔ちゃんはもう、愛さずにはいられませんよね!!
これからも応援して行きましょうね~。
ウザイ人全開・・は落ち着いたら書きますね、もう超ウザイっすけど、お付き合い下さいませ!

■ケンケンさんへ
こんにちはー。いつもありがとうございます。
DVDで伴奏してる翔ちゃんはステキですので、
機会があれば是非是非見てくださいね。
ちなみに、私は、まだまだファン歴浅いです。『ご挨拶』にも書いてますが
本当に最近のファンなもんで^^;
知ることがいっぱいで楽しくて仕方ないのです。えへへ。
スポンサーサイト
2009-03-31 Tue 15:35:10 | 宿題くん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。