-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・火曜・水曜は嵐の番組がなくてつまんないです。

・あ、花男の再放送が毎日ありますねけど。

・アラシちゃんもしばらく放送がないようなので、明日もつまんない。

・そんな時はDVDがあるからいいんだけど、全く生産性のない妄想に走るのも結構好き。

・ドームコンサートに参加してて、突然、嵐と私以外のスタッフ&観客が消えたらどうなるか?とか、
つまり嵐にとって、お客は私1人という状態になる。

・エレベーターが開いたら、嵐が5人で乗っていて、『(あと1人乗れますから)どうぞ。』と言われたら果たして、そこに乗れるのか・・とか

・エレベーターは、奥のほうでくっついてる大宮、それを笑ってみてる櫻葉。
開閉ボタンをあやつる松本。
という構図が脳内に一気に出来上がります。

・そんなエレベーターに1人で乗り込む勇気がありますか?どうですか?

・私は乗った瞬間に血圧が急激にあがって鼻血がでるのではないか、と思いますが、
マルコポロリ』で『櫻井くんはいいニオイがした』という言葉を聞いて以来、そのイイニオイを確かめたくて仕方ないので、Everybody前進でがんばって乗ろうと思います。

・このようにね。
全く現実味も生産性もない妄想をしてはニヤニヤとしてみるのもいいものです。

・誰にも迷惑かからないし、お金もかからない、妄想はエコなのです。(真顔)
2009-04-01 Wed 16:33:05 | | Top↑
