-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
リハーサルで櫻井くんが叫んだ瞬間、鳥肌が立ちました。

クイズショウのプロデューサーの森谷さんのブログより。

以前も書きましたが、歌のお兄さんの氷室王子こと戸次重幸(シゲ)が所属する
TEAM NACSが好きなんです私。
で、深夜番組のクイズショウを見てました。
シゲがプロデューサー、ラーメンズの片桐仁(仁ちゃん)が司会者でした。
私、ラーメンズも大好きなので、本当にウホウホで見てました。

私にとってシゲは戸次重幸。NEWSにあらず。
仁ちゃんといえばラーメンズ。 カツーンにあらず。

ラーメンズといえば、仁ちゃんの相方の小林賢太郎さんが大の嵐好きだそうで
ライブにも行ってるようです。

嵐ファンの方には実にどうでもいいわ!という話ですいません。

でも、小林賢太郎の舞台を観た・・と以前のnon-noで翔ちゃんが言ってて
ちょっと嬉しかったのを覚えています。

要するに、3/18が楽しみだ!!って話です。
テレビ雑誌にいろいろ出てるらしいので、今日は立ち読みツアーに行ってきます。

*****************
■momoさんへ
はじめまして、拍手ありがとうございました。
そして貴重な情報も・・・そんな大変だったなんて知りませんでした。
くぅー!!(涙)カズナリさんに惚れそうです!!
スポンサーサイト
2009-04-02 Thu 16:33:14 | | Top↑
