・TBSのオールスターなんちゃら・・という番組を時々見ました。

・マチモチくんのあまりの黒さにおののく。黒い!黒いぞ!マチモチ!!
黒さピークだった時のサトシと並んでもらいたい。

・しかし、どんな肌の色であろうともマチモチくんは美少年だ。歯の白さが際立つ!

・でっかいゴルフをしていたね。VS嵐の悪夢が脳裏をよぎりましたけど
さすがにあの大きさだから、空振りはしなかった。(うふふ)

・さて、わたくし、昨日やっと見ました。『黄色い涙』

・『遅っ!!』という声は、無視してまいります。

・だってさー。時代は『嵐』なのに、近所のツタヤには『黄色い涙』が1枚しかないわけ。
行っても行っても行っても、常に『貸出中』だったわけ。

・買おうかな。・・とも思ったけど、なんせ翔ちゃんがあのビジュアル。
あまりに小汚い。

・買って、万が一、話がつまんないわ、翔ちゃん小汚いわ・・ではイタタマレナイと思ってまずはレンタルで見たかったのだ。

・でも、延々と『貸出中』で、私は一生見れないんじゃねーか!!と思った矢先。まさに昨日。いつものツタヤでついに発見!!!『黄色い涙』(うれし泣き)

・いそいそと借りてきて見ました。

・冒頭、白衣を着て登場の嵐ちゃん達・・・
じ・・・実験くんですか??胸に名札を探してしまう。

・イカサナイ衣装の5人が微笑ましい。モチャモチャと喋るサトシがこれまた可愛い。

・かおるを押さえつけてキスする栄介にニヤリとしてしまう。

・少々手荒なカズナリさんは男らしさ4割増し!!カッケー!!
最後にかおるに向かって、自分の世界を大事にしたい。と声を荒げる場面も好き。

・カズナリさんが声を荒げる・・で思い出したけど、『流星の絆』でのタイスケを怒鳴る
『いいわけねーだろっ!!!』は、何度見てもトキメクね~。
『流星の絆は名作だ』(by翔ちゃんの弟ちゃん)

・画家役のサトシは麦わら坊がお似合いで・・・釣りキチ三平みたいだった。(笑)
酔っ払ってる演技が最高に可愛らしいサトシちゃんでありました。

・相葉ちゃん演じる章一。
みんなが相葉ちゃんを『しょうちゃん』と呼ぶのがおかしかった。

・恋する相葉ちゃん。
『セックスってしらけるよな』という相葉ちゃん。
ギターかき鳴らす相葉ちゃん。
時江が章一のまぶたにキスをして、ゆっくりと目を開く、あの場面。
真っ直ぐな目がいいねー。いいねー。

・マチモチくんは5人で映画をすると、やや変わったキャラが多いよね。
祐二くんは非常にいい子だった。

・そして、愛しの翔ちゃんですが・・
関西人としてイントネーションは頂けませんが、苦悩しながらもほわんとしたキャラで
あのビジュアルにもなんとか馴染めました。

・『定職を持たぬのだ。』とか言ってたけど、最後、定職についた竜三さん。
ビッチリ横分けの写真に噴出しました。

・そ・し・て・やっぱり銭湯の場面はね。
お尻ガン見!!!
座ってるから、お尻の形が崩れて四角になっているのが残念。
そして、お風呂にうつぶせに入ってるので、水中にチラチラと見える、
サトシのまぁ~るく白いおしりも堪能させてもらいました。
ニノが触るサトシのおしり♪ふふふ。

・返却日は次の日曜なので、思う存分楽しむぞ!!黄色い涙!!

・今週は後、4回寝たら、10日です。
オトノハが更新され、VS嵐のスペシャルがある週末。
どなた様もウキウキでまいりましょう!!
スポンサーサイト
2009-04-06 Mon 13:16:22 | | Top↑