-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・PCに92曲嵐の曲が入ってるけど、まだまだ知らない曲がいっぱいある。

・膨大な楽曲を網羅できない・・翔ちゃんのラップが覚えられない。歌いたいのに。

・AAA08inTokyoで初めて『Still...』を知りました。すごいいい曲ね。毎日ヘビロテです。

・それと最近は、ニノ・バージョンでなく、原曲の柴田淳さんの『夢』をよく聴きます。
せつないっ!!

・5月の下旬に新曲でるんだねー。ヤッター!!
j-stormさんお得意の3枚パターン!!・・・全部は買えないから、
また相葉担の友達と1枚ずつ買おうと思うよ。
値段上がってもいいから、CD1枚にDVD2枚付けてくれたらいいのに~。
売り上げ枚数を伸ばす戦略が見え隠れしてやりきれない。

・ま。嵐ちゃんを好きだから仕方ない!!←結局はこうだもの。
ファンって悲しい性の生き物ね!!(笑)

・昨日フジテレビの過去のドラマを振り返る・・という特番をみました。すまっぷちんが出てるやつ。
すまっぷちんもアイドルだけども、やっぱり嵐ちゃんと比べると大人だな~。

・すまっぷちんの過去映像で思いっきりモリくんが映って、私はうれしゅーございました。

・そんな過去映像の中に『ひとつ屋根の下』があって、
あんちゃん(長男)を演じる江口洋介が25歳・・とクレジットされていた。

・25歳・・・ほわんほわんほわわわ~ん。脳内に浮ぶ、マチモチくんとカズナリさん。

・やっぱりビジュアルが若いよな~ジャニーズのアイドルって!!

・カズナリさんなんて本当に永遠に17歳なんじゃないかと思います。

・最年長サトシがあの可愛らしさだもんな~。あの子今年29ぞ。

・どんなアンチエイジングをしてるのか教えてください。(真顔)

・昨日の宿題くんは、泥酔してみたので記憶がぼんやりです。
トマトを食べていた。品川が翔ちゃんにむかって『どんくさい』的な事を言ってた・・
どーよ、このボンヤリした記憶。

・今日帰ったらちゃんと見ます。今日は休肝日にします。そうします。
2009-04-07 Tue 11:20:50 | | Top↑
