-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ふっふっふ。本日の更新3回目(今日、仕事がヒマなんだ~)
今朝、1回も聴いたことのない曲が入ってるCDを予約しました。

・『明日の記憶』
・・・・知らないなぁ。どんな歌かも分からないなぁ。でも予約しました。

ヲタ・・・という2文字が頭上でキラキラと光りながら回っている気がします。

・初回限定版1を予約。

・通常版に4曲しかないって事は、シークレットトークが延々と入ってるんじゃないかと淡い期待が胸をよぎります。

・突然ですが、AAA08についてチョロリと。

・何かにつけてメンバーの誰かと目配せしたり、タイミングを計ってる翔ちゃん。
可愛く、イトオシイです。

・見切れたところで変な顔してたり、Re(mark)ableで一瞬寄り目になるのも見逃せません。

・自分からふってサトシに『絶好超☆超!!』と言わせたくせに
『出た!伝家の宝刀!!』・・とか言っちゃう翔ちゃん。

・雨が降ってきた事をいち早く察知して、ニノに伝える翔ちゃん。

・この時、翔ちゃんに話しかけられて、イアモニターを外して『雨?』と言ってるニノ。

・水中に飛び込み、濡れた子猫のごとく水槽のへりに捕まってるサトシ。

・とにかく笑顔で楽しそうな相葉ちゃん。

・指をチュパっと舐める仕草で、7万人をメロメロにするマツジュン。

・あのDVDには、愛と笑顔と2008年夏の嵐が詰まってる!!

・今年は、松明灯して大阪でお待ちしています。
スポンサーサイト
2009-04-08 Wed 16:39:30 | | Top↑
