-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今日のタイトルは翔ちゃんのソロ、『夢でいいから』のリズムでお願いします。

・昨日のグータン。
カズナリさんの言うところの『浮気論』には残念ながら全く賛同できなかった。
言えばいいのか??そーゆー問題か??

『カズー。あのね昨日浮気しちゃった。えへ。』
『そうなんだ、誰と?』
『サトシー(はぁと)』
『お!リーダーとか~』

・・・想像してげんなり。
世の中にこんな会話が円満に通じる人間が存在するとは思えないのだよカズナリさん!!

・まぁ、カズナリさんの発言を100%信じてる訳じゃないし、本当にそんな状況になったら
『繊』な彼は、人知れずかなりな精神的ダメージをくらうと思うけど。

・『この子変人やねんて!!』という松嶋の意見には少なからず頷きました。
変人て・・(笑)久しぶりに聞いた。

・昨日の番組では割とカズナリさんが大きく映る場面が多くて、満足。

・ツルリとした白い肌、色素の薄い茶色い瞳でじっと相手を見据えてニコリともせずに
淡々と松嶋に質問するカズナリさんにマチモチくんの数段上を行くドSの片鱗を見て
ドキリとしました。

・後、昨日のグータンにサトシが出れば、
それはそれで面白いエピソードが聞けたのではないかと思ってしまうのです。
2009-04-09 Thu 11:09:42 | | Top↑
