-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日のキャッツのバンビ。やっぱかわいーな。
ワールドシリーズはバンビが主役って事でいいよね?

・エンドロールで過去映像が流れた時に、若く鋭く、小生意気な茶髪のバンビに萌える。

・てへ。(照)

さて・・・

・めざましテレビに嵐ちゃんが出てたそうで・・見逃しましたけど(泣)

・でも今日は指折り数えた4月10日。

・オトノハ更新&VS嵐スペシャルですね。んね!!超楽しみ。

・グータンですが、見たらHDDから消そうと思ってたのに、結局カズナリさん編集をして
17分の番組になって残しました。タイツフェチ!!

・ちなみに、松嶋&ニノという組み合わせは大好きです。
ニノがキツすぎるツッコミをしても、笑ってる松嶋とか・・反対に松嶋のあまりの天然っぷりに
素で笑ってるニノとか、見てて和む(笑)

・友達(熱心な嵐ファンではない)にAAA in Domeを貸してるのだけど、
昨日彼女からメールを受け取った。

『マツジュンのサングラス、西部警察みたいだよー。
成金みたいな格好で気球に乗っちゃってさー!』

・・と書いてあって爆笑してしまう。
まぁ・・たしかにあのサングラスはいかがなものかと・・・
AAA08 in Tokyoでも似たのかけてるのを見ると、お気に入りなのかもねー。

しかし、『成金みたいな格好で気球に乗っちゃって』って言うのが面白すぎる。
ファン以外の目線の感想って新鮮だわ(笑)

・最近、友達がファンクラブに入ったのだけど、会員番号は40万台を軽く突破していた。
と・・・とれんのチケット??(不安)

・でも10年目の嵐が盛り上がってるという事実は最高だと思う。

・あー!あの、ここをご覧の少数派の方々に漠然と質問を投げかけてもいいですか?
毎月、大宮が伝言板でやりとりしてる、某アイドル誌の今月号で、ニノが『おじさん』って言ってるのは誰の事ですか?前号見たのに覚えてなくて、サトシ宛には別で書いてたし・・
ささやかな疑問でした。気がむいたら教えてくださいまし。
【追記】
自力で解決できました。満足!!(笑)11:08

・ニノにジャケットを買って~なんて言うサトシは、想像しただけで熱が出るほど可愛いです。

・そりでは、嵐な週末を!!
スポンサーサイト
2009-04-10 Fri 10:37:22 | | Top↑
