-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
週末のワッショイ!!ダラダラと長いのだ。

肉祭り~090410~笑っていいとも

・タモさんの『川柳と言えばこの人!』的な無茶ブリにも全く動じない男。
おおのさとし28歳。

・後頭部がチョコンとはねた髪型がラブリー。

・相変わらず、モゴモゴ話すので、サトシが喋る時だけボリュームを上げたよ。

・川柳は・・・ね。いいじゃない。あんなもんでいいじゃない。
ツヨポンより上手に出来たからいいじゃない。(笑)

・エンディングで、VS嵐のパネルを持って、隅っこに立ってて、タモさんに呼ばれてトコトコと中央に出てくるサトシはもうもう、最高に可愛らしかった。
番宣にはむかない男・おおのさとし28歳、天下の嵐のリーダーだ!(笑)

『ハイいくよ~』 VS嵐スペシャル 090410

・前回と違って、のっけからサトシ登場。サトシ大活躍!!
モデルコンビの指示通りに走ってサータアンダギーとりまくり!!

・河本さんちの息子へ
せめて『ニノ』か『にのみやくん』って呼んでもらっていいですか?(笑)

・タケダの勘はマジですげーなー!さすがのカズナリさんも完敗。

・キャスター対決の大塚VS櫻井。

・すがるような可愛い顔と目で大塚さんを見つめる翔ちゃん
イケメン対決・・と言われれば即顔をつくる翔ちゃん
・・・わかってるな~自分の可愛らしさと格好良さを!!(笑)

・櫻井担当は、いちいちドキドキしました。

・大塚さんには悪いが、大塚さんがラップの嵐なんて絶対ヤだ!(真顔)

・翔ちゃんのラップは ♪譲れないよ!誰も邪魔できないっ♪ って事で。(真顔)

・相葉ちゃんのクリフクライムは何度見ても手足の長さが際立っている。

・カズナリさんの言うがまま作戦を変更しちゃう、そんな相葉ちゃんがかわいいです。

・『まだ、お話中でしょうが!』・・・って相葉ちゃんが言った時には
キター!!と思いました。

相葉ちゃんがちょっと強く言う時の語尾だよね。
先週の宿題くんでもサトシに向かって
『リーダー!もっと頑張れるでしょうが!!』って言ってたし

ビューティフルデイズのシークレットでもニノに向かって
『焼肉はどっから食べたっていいでしょうが!』って言ってたし

カウコンでもニノに喋らないで・・みたいな事を言われて
『そこまでいうのは、おかしいでしょうが!』って言ってたし

あ・・・相葉担当でもないくせに変な事覚えててすいません。
まさにピンポイントでこの相葉発言大好きなもんで・・・えへ。

・でもやっぱり、ハートにギュンギュン来たのは、翔ちゃんによるサトシのモノマネです。
『ハイいくよ~』
そんな翔ちゃんの発言を指令台の上で笑ってみてる大宮がまた最高でした。

・末っ子ズのシャンピングシューターは実にフォトジェニックで大好きです。
目に見えてカズナリさんが段々弱っていきましたけども(笑)

・終わって肩で息をしながらも、絶対に倒れないと立ってるマチモチくんが男前でした。

・カズナリさんは、倒れて、転がって、
ボールを投げてた利き手を右手で少し押さえる仕草をした。
複雑骨折して握力の弱いニノの利き手。
急にその事を思い出して、途端に『痛いの??ニノ!!』と思った。

・キーパーで山コンビ登場。
モゴモゴ喋るサトシに、マチモチが一言『何言ってんの?』(ピシっ!)

・いやーん。まつもとさーん。サトシには優しくしてよ!!(笑)

・バンクボウリングは、もう相葉オンステージでしたね。やっぱ天才!!

・その後の2投目のジャンケン、一発で負けてしまうサトシもやっぱ天才!

・ガックリきてるサトシの背中をポンと叩く翔ちゃんが好きだった。
愛だね。愛!!(白目)

・ローリングコインタワーに再び末っ子ズ。
あんなにネガティブな二人をみたのは始めてかもー!

・ニノが器用に積み上げるのをみて、ウマイ!とサトシが言ってたね。

・末っ子ズを見守るメンバーの表情がグー。

・マチモチくんがあれで失敗するのを久しぶりに見た気がします。

・VS嵐スペシャルはとにかくたまに写る、他のチームの戦いを楽しげに見てる
5人に癒されました。どこまで可愛いんだよ!YOU達は!!

リレー書道~日テレの特番~090411
・櫻葉編集したら17分番組になりました。

・舌を出したり、顔をマッサージする翔ちゃんの顔面七変化に大満足。

・リレー書道、先輩後輩対決に関しては、山口くんが上手すぎだと思います。

・翔ちゃんは悪くないっ!!悪くないんだ!!(必死で言います)

・志村動物園でボビーにキスを迫られる相葉ちゃんは、まさに肉食獣に襲われる
草食動物で、左手で必死に志村園長に助けをもとめて手招きしてる姿が可愛かったです。

・この番組に関しては、あっさりこんな感じで。

・とにかく、嵐嵐でワキャワキャと楽しい週末でした。
スポンサーサイト
2009-04-13 Mon 13:37:51 | | Top↑
