-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・嵐の宿題くん 090413

・癒し系天然B型女子にやられまくりのA型&AB型男子5人。

・1分に1回笑ったんじゃないかと言うほど面白かった。

・嵐が先週のモトカリちゃんとは比べ物にならないテンションの高さで全員前のめりなのが
あからさまにわかって、大いに笑わせてもらった。

・やっぱ可愛いな。綾瀬はるか!!人気絶頂の嵐に全く媚びるところがないけど
嫌味がなくて好感度↑。デザート拒否とか最高。
相葉ちゃんも崩れおちます。(笑)

・役作りとはいえ、mixiでニュースにでるほどに痩せた翔ちゃん。AAA08と比べたら
顔が二周りはちっこくなったのでは・・。

・マツジュンのテンションの高さが半端なかった。(笑)
エアおっぱいバレーに率先して参加
麺料理の時も四六時中笑顔
おっぱいプリンの乳首にも吸い付きます!
(相葉ちゃんもマツジュンも口の開き具合がなんともエロかった・うひっ!)
そりゃ翔ちゃんだって『アホだーーーー!!』と叫ぶってもんです。
広島弁で告白の実演もノリノリ。ニノを突き飛ばして告白します。

・列になった嵐に告白されるなんて!!うらやましーぞ!

・トーク中も相葉ちゃんとマチモチくんは6割、床に座ってたんじゃないだろか?
えらい笑い転げていた。
マチモチくんが楽しそうだとなんか安心する。

・ココナッツミルク麺の綾瀬コメントにキレる日直カズナリさん
『お前、何言ってんだよっ!!』

・これに対して無言でニノに近寄って『そんな事言っちゃダメよ』とばかりに
無言でクビを横に振る翔ちゃんは黒目がクルーン!!と動いて実にラブリー。

・この直後の『ココナッツミルクにラーメン入れたみたいな・・』という綾瀬コメントの時に
みんな大笑いしてますが、ニノの後ろに映ってるサトシは、眉間にシワを寄せて
黒目を上にむけて(味を想像してるらしい)フムフムと真顔でうなずいています。
(超かわいかった!!!)

・ラーメンバーガーを『ネギ!』と言われて崩れ落ちるニノの横で
それをガッツリ食べてるサトシも超かわいいです。無言で喰らい付いて食べてるから(笑)

・櫻井担当・大宮副担といたしましては、3人が顔を寄せておっぱいプリンのにおいを
かいでる姿はヨダレものでした。
翔ちゃんの細く長く、でも男っぽい指もアップで写って、アタクシ、大満足!!

・広島弁講座で、最後の1つも『言いません』と否定された直後の翔ちゃんは
すげーアニメ顔になっていた。あぁーあぁーなんでそんなに可愛いか!!たまらん!!

・相葉ランドもすごかったなー。おっぱい爆発ゲームって^^;

・ここでも、乳首があるマツジュンがオモシロだった。
1番のオモシロは姿勢の良すぎるサトシだったけど。

・相葉ちゃんへ
女優はハンデじゃありません。(笑)

・で・・・ここに来て急に気になった事があったんですけど・・・
これ読んで録画してるもの確認してもらったらいいと思うんですけど
この相葉ランドの時の、サトシの衣装の股間のシワがすげー気になるんですけど(そこかよ!!)

だってさー。なんかさー。
どーやったらそんなシワができんのよ??って感じのシワなのよ。
めっちゃ見たもん(笑)

・相葉ランドでは大宮が最高だった。
あんなにビビるニノはそうそう見れないと思う。そして無言の男、サトシSHOWが始まる。

・自分の風船はうつ伏せで早々に割ったサトシ。
無言で起き上がってまだ割れてないニノを確認。
うつ伏せで『こわいよ~~』と可愛い悲鳴を上げてるニノに無言で近づくサトシ。
なんの前触れもなくニノの背中をギューギュー押すサトシ。(顔が真顔)
割れないと悟って、ニノのTシャツを鷲づかみにして仰向けにさせるサトシ。
そして、無言でおもむろにニノにまだがるサトシ。(顔は相変わらず真顔)
大騒ぎする外野とニノを無視して、ニノの上で弾むサトシ。

翔ちゃんの『何これ!!何このゲーム!!』という声と共に風船割れる。

・・・・・全部無言ってのがすごいのな。サトシ・・・・(笑)謎。

・とにかく笑いまくりの宿題くんでした。
『おっぱい麺』のくだりでは、『言えばなんでもやってくれる強い心を持ってる翔ちゃん』を見た。
ちょっと、もう・・・』って若干心折れてたけど(笑)
スポンサーサイト
2009-04-14 Tue 11:03:09 | 宿題くん | Top↑
