志村動物園090418

・大変おもしろございました。

・ハトリさんの嵐好きネタはもうお腹いっぱいです。わかったから・・・。

・元メンバーの方(笑)あの衣装でも相変わらずのスタイルの良さが際立っている。

・青木とのデートで翔ちゃんが登場して『嵐の櫻井翔』って紹介になった時に
ワイプに映ったハトリさんが『本物の嵐だ!』と言い、その直後に相葉ちゃんの声がする

『俺だってホンモンだかんな!!!』

もう~かわいいな♪雅紀は!!(はぁと)わかってるよ。本物だってことは。

・肉体派と頭脳派で比較される櫻葉のVTRはすごい面白かった。

・Re(make)ableのライブ映像から、カンガルーに蹴られてる映像への切り替わりは
面白すぎると思う。相葉さん頑張ってる!!

・ネコパンチの91そうめんを答えられず、青木に『好きだよ』という翔ちゃん。

・あの横黒目は大好物です。目が大きいな~で、黒目も大きいな~

・キンカジュウのイラストでは久しぶりに櫻井画伯にお会いできて、光栄にごじゃりました。

・相葉ちゃんのも怖かったけど・・黒目を書け!黒目を!!

・みんな翔ちゃんを笑うけど、実際の所、サトシ以外の4人の絵の才能はいかがなものなのだろうか?・・・と気になる。

・そうそう!!!!
相葉ちゃんがワイプに映ってる時に、また
『おかしいでしょうが!!』って言ってた。
彼のこの口癖は聞き逃せません(友達に、マニアだね・・・と言われた・笑)

・明日のZEROのイチメンは
『ドシチとどじょうの関係性』でお願いします。

・青木にキスしたね。翔ちゃん。おばちゃん萌えたです。

・キスするまで、じっと相手を見る翔ちゃん。

・頬でなく、目尻の辺りをチョイスしてキスする翔ちゃん。

・あのプルプル唇でチュっとね。

・スタジオに映像が戻ったときに、
相葉ちゃんが実に『微妙』な顔をしていたのも見所でした(笑)

その後の、パン君と相葉ちゃんの面白さはいわずもがな。

・雅紀くんの腕立て伏せの美しさに惚れそうになりました。

・来週の予告に登場した、ダイナミックにバック転していた相葉ちゃんが楽しみです。

・相葉雅紀26歳、身長141cm(パン君調べ)、いい男ですな。
スポンサーサイト
2009-04-19 Sun 15:00:11 | | Top↑