-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
宿題くん 090420

・オープニング、箱の上に顔を出してちょっとしたリアクションをしている
サトシ&ジュン、実にラブリーだ。

・あのぅ。こないだから来るゲストはどーしてキャッツアイの事言わないの?
局が違うから?
ナリミヤくんは、ニノとマツジュンと共演したって言ってたけど
翔ちゃんとだって、キャッツで!!あんたアニの弟だったじゃない!
昨日の獅童だって、キャッツで猫田の後輩だったやーん。
ハチクロでも共演したやーん翔ちゃんと!

・まぁ・・・どちらもすげー短時間だけどさ。
分かってて言ってんだけどね~。

・翔ちゃんとちょっとは絡んでよ・・って思いからなんだけどさ!
あ。スタッフ日記に書いてあったわ^^;
いや、でも映像で見たかったのよ。

・『スカンピ・・・』と言いながらエビに手を伸ばす相葉ちゃんかわいらし。

・イチゴとグリーンピースのスープに魚貝が入ってるなんて、見てるだけで
『パルプンテ』です。

・パルプンテなんて、言葉がすぐ出た相葉ちゃんに感心する。

・その直後に映ったニノが可愛く笑ってた。

・お決まりで『将来何になりたいんでしたっけ?』と聞かれ、
サトシがパン屋になりたい・・と答えると
すぐに『頑張って。』 『頑張って』とメンバーが声をかけてたのが面白かった。
君たち、そーゆーネタでM-1に出てみたら?(笑)

・将来、北海道でパン屋になる事を夢見る、嵐のリーダーおおのさとし28歳。
全てのスープの感想を『優しい』で乗り切った。

・『それ、パンの問題じゃないの?大丈夫?』とカズナリさんにツッコまれる。

・相葉ランド、ナカムラシドウチームに見事落選の長男・次男・三男。

・『落選した~』と眉を下げて笑ってる翔ちゃんに萌え。ハの字眉最高!

・魔王とバンビとクリーンフィンガーズぞ!!やるぞ!変顔やってやるぞ!!

・ハーフとアリアケさんに惨敗。(笑)

・相葉ランドも楽しいのだけど、そろそろマーベラス松本が見たいんですけど
日テレさん!!!よろしく検討ください。

・先週に比べるとテンション低めの30分だったけど、歌舞伎のイロイロが聞けて
面白かったです。
ちなみに私はいままで2回しか歌舞伎は観たことないです。

・歌舞伎と歌舞伎揚げの関係は・・・・コチラをクリック!!

・ランチ前だし、食べたくなってきたな・・歌舞伎揚げ(笑)
スポンサーサイト
2009-04-21 Tue 11:42:10 | 宿題くん | Top↑
