-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・嵐の番組が何もなくてつまんないでお馴染みの水曜日です、こんにちは。

・こないだのZEROで翔ちゃんが、『うちのニノミヤが・・・』と言う場面が好きです。
急に思い出したので書いてみた。

・今日はこんな感じに急に思い出した場面をズラズラ書く日にします。そうします。

・『いざッ、Now』の特典ディスク、入り待ちマニアの冒頭の大阪城ホール。
車から5人が降りてきて、会場に行く場面、
翔ちゃんが最後に車を降りてきたニノを待って、
少し振り向いて、手をスっと伸ばす場面が大好きです。

・そしてその手を躊躇わずに握るニノも最高。

・ニノに向かって伸ばされた腕が美しくてね~。絶妙に筋肉がいいラインを描いてます。

・デートの時に、『翔ちゃん!ちょっと待って!』なんて言ってあんな風に立ち止まって
手を差し出されたら、それだけで鼻血が出そうです。(妄想)

・あのDVDで見る朝の相葉ちゃんはテンションが低めで、少し近寄りがたい印象を受けます。やや神経質でA型よりな相葉ちゃん。それが出待ちマニアでは全部ハイテンションです。『テンション上がっちゃって!』でお馴染みの相葉ちゃん。AB型の二面性が良く出てると思います。えぇ、私もAB型ですから、心当たりがあります。えぇ、ありますとも。

・某動画サイトでデビューしたての10代嵐ちゃんがパパパパパフィーに出てるのを見ました。
『一番年下で、やられキャラの松本潤です』
・・と16歳のマチモチくんが自己紹介してました。やられキャラ!!やられキャラ??

・翔ちゃんも尖がった感じで小生意気な雰囲気でした。

・年月と社会経験は人を変えます。(笑)

・雑誌でサトシが翔ちゃんにだけイジワルを言うのが気になります。
ファンの皆様が口を揃えておっしゃってますが、翔ちゃんに対してだけ、サトシはSだよな~(笑)

・翔くんになってZEROに出演して、カミまくったり、コメントしないで無言でやりすごしたい。・・とか
・エイプリルフールに翔くんなら騙せる。・・とか
・無人島にメンバー1人連れて行くなら、翔くんはイヤ(ニュアンスは違うけど)・・とか

・・・翔ちゃんがサトシに何したよ!!翔ちゃんはサトシが大好きぞ。
♪愛してるのに 愛されてない 良くある話なのに♪

・最後の無人島に関しては、『誰と行きたいか?』って質問に
わざわざ、イヤな人として名前あげなくてもいいやーん!!サートーシー!!(笑)
♪君はたぶん少しも悪くない カ ナ シ イ ダ ケ♪

・・・・・いや、カナシクはないな、きっと(笑)
スポンサーサイト
2009-04-22 Wed 14:34:31 | | Top↑
