-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
フレンドパーク090423

・コイケさんのサバサバした感じ、キライじゃないです。

・マツモトジョン!!

・某動画サイトで見た、昔のテレビジョンのCM思い出しました。

まだ10代だと思われるニノがスタジオからどこかに電話している。
『あの~?そちらに嵐の松本ジョンいますか?松本ジョン。』
テロップで
ジュン○ ジョン×
『いないですか・・じゃー嵐の櫻井ジョンいますか?』
ショウ○ ジョン×

頭のなかは、ジョンでいっぱい、ザ・テレビジョン(ナレーション)

・・・というCM。
ニノが赤い着物着てて、最高にかわいいの。

・チームスマイルは楽しく仲良さそうで何よりでした。
最速で航空券を奪い取ったジョンはさすが。
そして、お弁当もちゃんと確保。
やるもの~!!ジョン!(笑)

・今夜のスマイルも楽しみ!
録画して見ます。今夜は相葉担当と二人嵐会です。
帰りは終電の予定です。飲むぜ!!(笑)

ひみつのアラシちゃん090423

・やっぱり”ひみつのアラシちゃん”に期待しすぎてはいけなかった。

・来週の予告ばかりを見せられた1時間でした。ムキー。
来週がスペシャルなのはよく分かったよ!
速攻で怒りの編集。6分番組になりました(笑)

・マチモチくんの母乳話はちょっと衝撃的だった。乳首から何かが出た・・というのを
上半身裸でチェックしてる彼を想像するだけで面白いです。

・あーゆーのをもうちょっと聞きたいんですよ!TBSさん!!
花粉症話なら、相葉ちゃんも何か話題があったと思うのです。

・日常を格好よく・・のVTRの後。
相葉ちゃんが翔ちゃんに向かって言い放った。
『(翔ちゃんはイチイチポーズして)厚かましいんだろうね!』

・えぇー!!!分かってたけど、翔担としてうすうす気付いてたけど・・それは~それだけは~
言わないでぇぇぇ~相葉さーーん(泣笑)

・何も言い返さない翔ちゃん・・大人ざます。



***********
拍手をありがとうございます。とてもとても嬉しいです。小躍りです!!(笑)

■ケンケンさんへ
拍手ありがとうございました!!
昔にまで遡って頂いて・・・感涙です!
相葉ちゃんの腰は本当にヤバイですよね~。
腰に布を巻いてる衣装!私も気になります。
何故、いつも相葉ちゃんだけ??
まだまだ、嵐ファン新参者なので、ワーキャーと好き勝手書いてますが
ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
2009-04-24 Fri 13:13:55 | アラシちゃん | Top↑
