-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の嵐会。
ツヨポンのことがアレコレ話題に上がった。

ここで何を書いても仕方ないけど、ピカンチやハチクロの脚本家で
ゴロちゃんやツヨポンとも何度も舞台をしている、
河原雅彦のブログの言葉を私はとても気に入っている。

http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-39bb.html

ちなみに、私は20年ぐらい観劇が趣味でして、(歳が~歳が~・笑)
河原雅彦の事は昔から大好きな演劇人の1人です。
そして、嵐ファンでなかった時には、『なんでアイドル映画の脚本なんて書くんだよ!』
・・と思ってました。(ピカンチ・・・^^;)
今では、大好きピカンチ!!

で、そうそう、昨日の嵐会。
私は、相葉担当の友達に『Time』のDVDを貸したままなのだけど・・

友 : TimeのDVD、もうちょっと借りててもいい?
私 : いいよ~。
友 : やっぱり、ソロってテレビでは見ないからいいね。相葉ちゃんかわいい。
私 : 翔ちゃんだって、いいでしょー!(必死)
友 : ピースフルな男だよ。相葉ちゃん。
私 : し・・知ってるよ。見たよ!DVD!!(笑)っていうか、私のだ!
友 : (笑)ニノもいいねー。メガネ外すと、会場がキャー!!みたいな。
私 : 計算やね。
友 : 計算だね、でも分かっててもやられるな~。泣きそうになる。
私 : あら?あなた、ニノ担でいらっしゃる??
友 : いいえ。相葉です。

友 : で、MJウォークは、今までのマツジュンの歌の傾向から変わってるね。
私 : ???
友 : ほら、マツジュンのソロの『MJウォーク』
私 : ・・そんな曲ないからな!!(笑)
友 : ??
私 : Yabai-Yabai-Yabaiの事言ってんでしょ?MJウォークはタイトルじゃないから!!(笑)

二人 : ギャハハハハ・・・

・・・というね。中身の無い会話を酔っ払ってしてました。
私は山コンビを溺愛していて、彼女はにのあいを溺愛なので、ついついマチモチくんが
おざなりになってしまう傾向にあります。

それにしたって、『MJウォーク』って!!どんな歌よ!(笑)

************
拍手とコメントありがとうございました!!
■のまえるさんへ
初めまして~!!
賢太郎さん、嵐大好きみたいですよ!去年のライブには
エレキコミックの今立さんと来てたみたいです。
ノリノリの賢太郎さんって想像がつかないので、ちょっと面白いですよね。

■ケンケンさんへ
今夜は素敵飲み会なんですね。
楽しんできてくださいませ!!嵐談義に花を咲かせるのって
楽しいですもんね~。ふふ。
テゴはかわいいですよねー。あんな可愛い顔して、ちょっと変わってるのが
気になる所です。昨日のMステも録画しちゃったりしました^^;
スポンサーサイト
2009-04-25 Sat 12:02:18 | | Top↑
