-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・モリモリに盛りだくさんだった週末の嵐のアレコレ。

■金曜日
マチモチくんのスマイル。
録画して冒頭をみたまま、まだ最後まで見れてない。
マチモチくんからのメールによると、花ちゃん大活躍らしいじゃない。
今夜にでも最後まで見ます。

■土曜日
志村動物園
ジャージ姿でもスタイル抜群!相葉ちゃんの美しい側転からバック転の連続技を
ほぉ~っとため息混じりで鑑賞する。

クイズショウ
これについては別で書く。

■日曜日
うたばん
・あんなに盛りだくさんでなくていいので、ちゃんとスクープの嵐の全部が見たかった。
嵐だけの1時間でいいのに・・・と思ってしまうのです。

・鳥がどんどん出てくるマジックを口を開けてみてるカズナリさんは抜群に可愛い。

・『二宮、口閉じろ』と言われて、笑いながらニノの顔を見るサトシもまた可愛い。

・で、マジックの時、相葉ちゃんはなんであんな遠くに??
『鳥アレルギー??』 いやいやでも、おしゃれイズムではペリカン持って来てたしねぇ。
(セットを破壊しまくってたあのペリカン・笑)
どうしたのかしら?

・ほろ酔いで目の周りを赤くしてマジックしているカズナリさんの写真は
妙にセクシーだった。ちょっと焦点があってない感じがたまんないね!!

・ニノはもう・・・アイドル兼マジシャンって事でいいね?
あのカードマジック、スロー再生しても全然分からなかった・・・悔しい(笑)

・サトシが自分の写真をうれしそうに得意げに掲げたのが可笑しくて・・・

・魚と一緒に写真に納まってるサトシは本当に嬉しそうだ。

・翔ちゃんがすかさず質問する。
『何時間、船にのった結果ですか?』(さすが翔ちゃん!!うまいことフッた!)

・25時間て・・・
ナカイくんの『嵐って忙しいんじゃねぇのかよ』っていうコメントに大笑いした。

・釣りもいいけど、日焼けはほどほどにね、さとしちゃん。

・で!!!
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」
サトシがラジオで、『PVでは、ライブかっ!!ってほど踊ります』って言ってたけど
す・・す・・・すごい踊っててカッコ良かったわ~~。
サトシと相葉ちゃんの間から、バーン!!とセンターに出るカズナリさんとか
3人から離れて、二人でビシっと踊るバンビーズとか
間奏で、翔ちゃんから始まるステップとか、メロメロになりました。

いつの日か生であのダンスを観たいものです。

~余談~
ダンスで思い出したけど、NEWSの新曲『恋のABO』ね。
Mステで踊ってるのを楽しく見たのだけど

『来いよ!恋よ!恋のABO♪』って部分のフリがね、ニノの『秘密』の
それはきっと幻じゃない♪君の目がくらんでるだけ♪

・・・の部分と似てて、ニヤリとしました。
今日のHEYx3でもチェックしようと思います。耳に残るわ~あの歌(笑)
どーでもいい話でした。
スポンサーサイト
2009-04-27 Mon 09:51:42 | | Top↑
