-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
空に輝くよキラリ♪星がじわり♪ 心は謎めいて~♪(無理くりmix)

今日のタイトル、意味なし!emiです。こんにちは。

・昨日のZEROでは翔ちゃんの後ろ髪の長さが気になりました。
あれはあれで好きです、ゴムでキュっと結んだりしたら
最強に可愛くなると思います。(えへ)

・アサダマオちゃん、嵐の誰が好きかなんて、サクッと答えたらいいんだよー。
っていうか、答えてもらえないと翔ちゃんがスベったみたいになったやーん。

宿題くん090427
・ゲストはナイツ。

・『魔王のおにいさん』で主演を努め、Jrのバックという超バックで踊ってたという
サトシちゃん。そんな情報が載ってるヤホー、私も是非チェックしてみたいもんです。

・中華料理屋の息子さんによると、タンメンとは短麺らしい・・。短い麺て・・^^;
相葉ちゃんってやっぱりすげーよー(笑)

・何の前触れもなく、『でもタンメンじゃん!』という翔ちゃん。
そして言う 『でも・・って何?』
それを聴きたいのはこっちだよ(笑)

・毛先を跳ねさせた髪型が可愛かったな~。翔ちゃん。前髪もすごく伸びたし
ピカンチダブルの時みたいに、カチューシャしたら可愛いのになぁ~(ぽわわ~ん・妄想)

・マチモチくんの『トロっとしてるのは何ですか?』の問いにはもはや答えない日直。

・ラーメンに夢中です。『おい!!』と怒られても箸を離しません。
あーいーばーさ~ん!

・あの青いスープのラーメン。うーん。不思議なビジュアルだった。
ゲストが『星は何で出来てるの?』と尋ねても
『(自分で)食べて調べてください。』・・・・・・相葉っ!!(笑)

・そして、『ちいふ』を『つちい』と読み間違える日直。
あの時に、心配になったカズナリさんが横から覗き込んでるのが可愛かった。
さらに横から、サトシも覗いてた。

・そして、日直はカズナリさんに代わりました。相葉さん落選。
カーーーン。(←仮装大賞の落選の音で・笑)

・ちなみに昨日の宿題くんの記憶を遡る限り、サトシが言葉を発したのは
口いっぱいにラーメンを含んで
『すき焼きだね』と言った一言しか思い出せません。

・サトシちゃん、来週はもうちょっとガンバロね。

***********以下は拍手のお礼とお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。
この弱小ブログに来て頂けるだけでも、嬉しいのに~。

大阪の片隅から歪んだ愛を叫んでおりますが、コメント・拍手、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

■花鶏美翔さんへ
ドラマ、面白かったですよね~
これからの展開、神山の記憶が蘇った時が楽しみですよね。

■ひろさんへ
あのドラマは、ザ・サクライショウ、いや、THE・櫻井翔でいいと思います!w
人格が代わるかのような翔ちゃんを眺められる
至福の1時間ですよね~。うひっ!!

■ケンケンさんへ
わかりますーー。白い部屋での柔らかくサラっとしてそうな
あの髪型はかなりグっと来ますよね!!
私は12月に入ったのでお友達のニノ担の方の番号とそう変わりませんよー。
しっかし半年で10万人て・・・
嵐10周年はすごい事になりそうですねー!!
スポンサーサイト
2009-04-28 Tue 12:49:58 | 宿題くん | Top↑
