-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・HEYx3で思いがけず、サトシが登場して嬉しかった。

・っていうか、シゲ(NEWS)と仲良しだと知らなかったよ。

・相変わらず、トロケそうな笑顔でしたね。船の上で!魚持って!

・でも、釣り初体験の人を24時間耐久釣りレースに誘うのはどうかと思います。

・あれは、うたばんで言ってた25時間の釣りとはまた別なのかしら?

・だとしたら、サトシのスケジュールって一体・・・(笑)

・今年は24時間のパーソナリティ、NEWSさんだそうで!
うっすら応援しています。・・・テゴを。

さて、本題、雑誌話。

・MOREのニノが猛烈にいい顔してて、あの半ページの為だけに買おうかと思った。

・ビー玉のように茶色く透ける瞳、少し微笑んでる口元、バックの空。
まさに、ボールを投げてもらうのを待ってる柴犬!!!

・超かわいいよー。思い出してニヤリです。

・で!!Withの翔ちゃんを見て、打ちのめされた。
髪型も表情も問題ないけど、あの衣装何???

・開いたページを見間違いかと思って1度閉じました。

・白い蝶ネクタイ・紺のニットジャケット・・・白い・・・白い半ズボン・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
コナンかよ!!

・・・・・・・フっ・・・・(半泣)。
(涙を拭いて立ち上がる)いいんだ、長い人生そんな衣装もたまにはあるよね。

・30日発売で、14ページも翔ちゃんが載ってるという、『FREECELL (フリーセル)』vol.2
それを楽しみに生きていく!
本屋で見つける自信がないので、アマゾンさんで予約済みっす。
スポンサーサイト
2009-04-28 Tue 11:13:23 | TV・雑誌 | Top↑
