-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつのアラシちゃん 090430

・2時間スペシャル・・・前半のVTR部分をがっつりカットして
なんやかんやしたら2時間番組が45分番組になりました。

・ヒューマンビートボックス。
会議室のような所で、翔ちゃんが現れるまで4人でトランプしてる姿のかわいいこと!

・小芝居で翔ちゃん登場。で、お決まりの無視(笑)

・ニノが相葉ちゃんの手持ちのカードの多さに『お前、多いな~』って。
確かに相葉ちゃんだけすごい枚数を持ってた。

・なんと言っても衣装に目が行くよね。サトシの衣装に・・
胸に大きく『ice cream』って書いてある。
ブランドだよ~そういうブランドだよ~
決してアイスクリーム好きって訳じゃないんだよ~
サトシの場合、そう見えなくもないから不思議。(笑)

・はんにゃに混じってのバンビーズの楽しそうな事!
4人揃ってキレイに足を跳ねあげて、リズミカルに角を曲がって行くのが可愛かった~。
マチモチくんと翔ちゃんの足がバッチリ揃ってて。

・カメラマンサトシは、喋ってる人に関係なく、自分の興味あるものを勝手にズームで撮影します。(笑)アナウンス室での場面は大笑いしてしまった。

・だけど、廊下でトランプ持ってポーズするカズナリさんは、余す事なく撮影します。
あの時サトシがとってた映像見せてください、TBSさん!!
キュートにポーズするニノが満載のはずです。

・オードリーが声を録ってる時の、大宮はまるで昭和の夫婦でした。
あぐらで座ってる夫カズナリ、足をくずして女座りで、夫の方へ寄ってる嫁サトシ。

・大宮副担の私にとって、昭和の夫婦のようなあの二人を見れただけで
昨日のアラシちゃんは価値がありました。

・はるな愛の後ろのマチモチくんのイェーイの顔は・・・なんかもう・・・
あらゆる意味でギリギリです。(笑)

・ビートボックスを編集したのは『翔ちゃん』・・みたいな場面が一瞬流れたよね。
ソコはもうちょっと見たかった。

・肝心のビートボックスは、嵐5人だけの前のがよかったね。うん。仕方ない。

・そして、マリオ王です。

・翔ちゃん、あえなく撃沈で、その後の一点を見つめて無表情の顔。
あれ、大好きなんです。VS嵐とかでも、たまーにするよね。
かわいい。とにかくかわいい。(壊)

・任天堂さんにお金を費やしてきたカズナリさんは、男前ゲーマーだった。
カッケー!!仕掛けちゃって下さい(笑)

・相葉ちゃん!!相葉ちゃんの作戦すごーいよく分かる!!と頷いてしまった。
大きいマリオがダメージくらって、小さくなって半透明に点滅してる時は
敵に当っても死なないんだよね~。
だからあそこで相葉ちゃんはマリオをダッシュさせたのだと思います。
周りには、『速ぇ~』って言われてたけど。

・そしていよいよ真打登場、サトシちゃーんの登場で、来週に続くと・・・
なんだよ~引っぱるね~
『最低だよね~』と言ってたけど、来週のサトシの活躍に期待!!

*************
拍手とコメントのお礼。

■まゆブーさんへ
Withはご覧になりましたかー?
何度かチェックして、ようやく私は慣れて来ました。(白い半ズボン)
私は、ハチクロのタケモト君は、最初の30分はもう違和感感じまくりでした。
でも、あれも今となっては可愛いですよね~。
自転車こぐ姿とか大好きです。ラブリー♪

ダイタランシー!!思い出してニヤリです。

■ケンケンさんへ
翔ちゃんなら、なんでもOKですか!!翔担パワー炸裂ですね。
太宰特集は映像もよかったですが、ラジオで翔ちゃんの声が聴けるのが今から楽しみです。
低い感じで響くような話方だといいなーと思ってます。
待ち遠しいですね~。
スポンサーサイト
2009-05-01 Fri 11:16:30 | アラシちゃん | Top↑
