-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・FREECELLの翔ちゃんは、抜群だった。

・手ぬぐい巻いて、まっすぐこっちの見てるその目にノックアウトです。

・はあ~~~~キレイで可愛くてカッコイイ!!!メロメロれす。

・今ほど痩せてない、まぁるいアゴもいいね。

・不器用大臣が本当に蕎麦打てたんですか?とかそんな野暮なことは聞きません。(笑)

・蕎麦を食べてる写真で、蕎麦が1本だけ鉢の外にはみ出してるのも気にしません。

・翔ちゃんが楽しかったならそれでいいじゃん。
(じゃん・・とか言っちゃった、関西人なのに)

・翔ちゃんが語った『永遠の修学旅行』な嵐。
これからもその旅行を見ていくよーー。

・今夜はクイズ翔!!楽しみにしてます。
2009-05-02 Sat 13:51:20 | TV・雑誌 | Top↑
