-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
クイズショウ090502 3話

・バンビvsアニの弟
こんな木更津よりな見方をしている時点で間違ってるオレ。

・ナリミヤくんは絶対アイブサキに似て蝶。

・相変わらず瞳がクリクリの翔ちゃん。
痩せちゃったので、もう顔の6割ぐらいが目です。

・頬づえつきながら、『奥義がおすすめだなぁ~』という可愛らしさ。

・ゲスト回答者に『しらねーって言ってるだろうが!!』とブチ切れされた後の
キョトンとした顔がかわいいなぁー。

・今回は『答えられない感じ?』を2回言ったね。

・『タカハシか!タカハシだな!!』と追い詰められてキレ気味に言う
『私は神山ですけどっ!!』・・・噴出した。分かってるよ。MC神山だもんね。(笑)

・その後、回答者に『ふざけてんのか!!』と怒鳴られた後のキョトン顔もまたカワイ。

・一億円を抱きしめながら、かすれた声で言う
『いちおくえーん♪』
あぁ・・・めっちゃかわいい。おばちゃんメロメロですわ。

・翔ちゃんがWピースをしてるのを初めて見た気がしました。
コンサートでもあれくらいやっていただきたい(笑)

・ラスト、ヘロヘロで車に乗せられる神山もかなり好みでした。

・しかーーーし。クイズショウ、3話目にしてややパターン化してる気が・・
クイズ部分のやり取りがどれも似た感じに思えて・・・うーん。
これからの展開に期待!
神山の過去と本間の関係がもうちょっとハッキリしたらいろいろ面白くなりそう。

***********以下 拍手とコメントのお礼。
■ケンケンさんへ
蕎麦打ち体験されたんですか。
意外にできるものなんですねー。私はあんまり蕎麦を食べないので
よく分からないんですよ^^;
翔ちゃんなら、なんでもいい・・・ですか。
うーん。私は時には愛のあるダメ出しもしたいんですよねー(偉そう・笑)
ま、今のところ、ダメ出す部分は何も見つかりませんが♪

■ひろさんへ
Wink Upまだ見てないんですよー。ひろさんが即買いだったなら
きっと私も買うと思います。
楽しみだな♪えへ。
スポンサーサイト
2009-05-06 Wed 17:21:55 | TV・雑誌 | Top↑
